※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8211☆
家事・料理

今日の夜に旦那の友達2人泊まりに来るー😭💦5ヶ月の娘がいる中で,掃除した…

今日の夜に旦那の友達2人泊まりに来るー😭💦
5ヶ月の娘がいる中で,掃除したり,ご飯作ったり,足らないおかず買い出しに行ったり大変だー😭💦
外風強くて出かけるの嫌だー💦けど,友達の1人が刺身食べたいと言うから買いに行かなきゃ😭💦
お風呂も洗ってないし,することたくさんで嫌だ😭
旦那は夕方まで仕事だしー💦

コメント

くー

起こさんまだ小さいのにお泊まり来るなんて大変ですね😓
ほんとご苦労様です🙏
旦那さんからしっかりご褒美もらってくださいね笑笑

  • 8211☆

    8211☆

    ホント大変です😭💦
    あたしも簡単な料理にすれば良かったけど,唐揚げにポテトサラダ🥗という💦
    娘が昼寝してる時に,パパッと作りたいと思います💦

    ご褒美何もくれなそう😭💦

    • 4月7日
  • くー

    くー

    私なら子供小さいから無理って断っちゃいそうです😫
    おー、ご馳走ですね🤤
    娘さんお利口さんにしてくれると良いですね😂

    えー、こんなに頑張ってくれないなんて😭グレてしまう私なら笑笑

    • 4月7日
  • 8211☆

    8211☆

    最初あたしも「えー来るなら実家に帰ろうかなー」って言いましたよ😁💦
    そしたら言い合いになってしまったので,渋々OKしました💦

    結構午後からクズるんですよね💦

    あたしもグレようかな!笑と思います😁何もくれなかったら笑

    • 4月7日
  • くー

    くー

    自分のお客さんなんだから自分でなんとかして欲しいですね😑

    あらら、でも仕方ないですね娘さんにお客さんなんて関係ないですから😅

    グレましょう笑笑ここまでやって当たり前なんて思われたくありませんよ!

    • 4月7日
  • 8211☆

    8211☆

    そぉですね😁!
    思いっきりぐれます!笑

    • 4月7日
chococo

うちもです!!旦那の友達2人遊びに来て、宅飲みです😭そして1人は泊まり…
朝から娘をおんぶしながら掃除しました😭旦那さん達は飲んで食べて、楽しいでしょうけど、こっちは大変ですよね😒
ご飯まで作るのは大変ですね😫うちはピザをデリバリーです😂少しでも奥さんの負担を減らすように、配慮していただきたいものですね💦

  • 8211☆

    8211☆

    同じですね!
    食べて飲んでで楽しむと思います😭💦
    しかも来るのが19時半くらいみたいで💦
    長くなりそうな予感…😭!

    デリバリーしたんですね✨
    うちは唐揚げとポテトサラダ作る予定です😭!

    • 4月7日
  • chococo

    chococo

    子供のお風呂とか寝かしつけとかすること考えると…あまり遅くまでワイワイされたくないですね😭

    手料理でおもてなししてくれる素敵な奥さんがいて旦那様も幸せですね☺️💓
    お互い頑張りましょう〜😭💦

    • 4月7日
  • 8211☆

    8211☆

    あまり遅くまでは勘弁ですね😭💦
    あたし先に休みますけどね✨

    いやいや〜😁💦
    手料理って言っても簡単なものですから❤️笑

    お互い頑張りましょうー✨

    • 4月7日
ぽんぽこまめ

えー!大変😭😭
お刺身だけ来る時買って来て欲しいですね😳(笑)

  • 8211☆

    8211☆

    大変ですね😭💦
    今刺身買ってこれから帰るところです!

    • 4月7日