※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
雑談・つぶやき

イライライライラ第二子のお祝いで飲み会?こんな時期に?臨月前ならまだ…

イライライライラ
第二子のお祝いで飲み会?こんな時期に?
臨月前ならまだしも、もう正産期で子宮口も開いてきてるっていうのに?
突然今日飲み会だったとか言い出すし、
何行く気満々なわけ?
早く帰って来てって言っても早く帰ってきた試しないし、
頻繁に連絡とってって言ったってLINEも未読or既読スルー、電話も出ない。
そんなんでOKすると思ってる?
何かあったらすぐ帰るとか言ったって、そんなんじゃ
もし、破水したとか、陣痛きたとか、出血したとしても、連絡つかなきゃすぐなんて無理だよね?

一人目超過したし、何事もなく産まれたから油断してんの?
2児の父として自覚足りなすぎ。

そもそもまだ無事産まれてるわけでもないのにお祝い?
産むのは私なのにお祝い?
正産期に入ってる今の時期にお祝い?
友達も友達だね。
少しは気使って欲しい。

ましてや出産費用も貯めなきゃで余計なお金使えないって知ってるよね?
あなたのヘソクリから出せって言ったって
絶対出さないもんね?

お祝いといいつつ全然お祝いじゃない。
迷惑。

コメント

Lee

それは困りますねぇ💧
何かあったらって 飲んでたら運転出来ないぢゃんとか、酒の臭いさせながら病院来るの⁉️とか思ってしまいます😱
誘ったのか誘われたのかわかりませんが、一緒に行く人も どおかと思いますね🤚🏻💢
男は本当わかってなーい🤔

• えりか

えりか

本人は飲まないとは言ってますが、飲み会の席の時点でタバコ&酒臭は染み付きますよね!
    そんな旦那、恥ずかしすぎますね...

今回は誘われたみたいですけど、本当、妊娠出産のこと無知すぎます!
    独身と妻子持ちは違うってなんでわからないんでしょうか😡

• 4月7日