※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

赤ちゃんに出逢えたことは嬉しいけど、それ以外は、今の旦那との結婚失…

赤ちゃんに出逢えたことは嬉しいけど、それ以外は、今の旦那との結婚失敗したな。と思う方いらっしゃいますか?

結婚してから、不安や心配ばかりで、幸せ、楽しくて笑ったということがほぼありません。

コメント

アンパンマン

好きで結婚したけど
浮気はするしで
何回も結婚する人間違えたって思った事もありました!
でも自分が選んだ道だし
子供にとっては
パパだからって思って
色々ありますけど
一緒に居ます!

三姉妹ママ

失敗だなぁーって思ったことは…
あります(笑)
不安や心配…私もありますねーー

えみ

好きで子どもができ、結婚しました。
旦那とは元々遠距離恋愛だったので
地元を離れるのは覚悟の上でした。
でも、自分の覚悟が足りなかったな〜
地元に帰りたいな〜って毎日思ってます。

子どもを産んだこと、この子に出逢えたことは
とても幸せです。
でも、旦那に対しては笑えない自分がいます。
旦那に対して申し訳ない気持ちもあります。
でも自分の選んだ道だし、仕方ないって思ってます。

でも、できることなら
実家に帰りたいです。笑

ゆーちゃん

はーい🙋‍♀️🙋‍♀️
子供よりも自分を優先してるとことかみると、失敗したなーと思います😂

あやの

あたしも同じです!!!!
子供がいなければ確実に離婚してました

あき

常におもってます(^-^;
旦那がなにか仕出かすたびに次こそは。っておもうけど
結局一緒にいるので
もう旦那はいるだけのものと考えて
子供と二人で楽しくやってます(o^∀^o)

えりっぺ

結婚したことに失敗はないですが…
アルコール取りすぎて…
アルコールとコーラでまぜて飲むので…
もしかしたら長生きしないかも…って思うと
そのへんが不安ですね…

MIE

昨夜、7歳と9歳の子に言われました。
離婚してもいいよ!と。
でもお父さん欲しいから再婚してと。
今3人目の育児でヘトヘトな私に協力しない旦那をみて感じている様子、
育てにくい子で睡眠不足もありイライラしていました。それを子供達から伝えられて、なんだかすごく気が楽になりました。育児が大変で旦那もイライラしてるはずです。が、子供は成長すれば母親の味方をしてくれますよ。
ホントに失敗だったと思っています。育児が落ち着ちつけば、その時の気持ちで本気で考えます。

ララら

失敗というか、こんなはずじゃなかった感は満載です💦
結婚前は旦那(当時は彼氏)のお金のはぶりが良くて、いっつも奢ってくれてたのでこの人なら経済的に大丈夫だ!と判断したものの、実際生活してみると貧乏生活…
私が小さい頃貧乏生活だったので、結婚相手は絶対に嫌だ!と決めていたのに…

お酒も、母がアルコール依存で散々嫌な思いをしたので、結婚相手はお酒を飲まない人!と決めていて旦那もそうだったのですが、ここ最近毎日酔うほど晩酌…

もうこんなはずじゃなかった…事ばかりです😭

miii

子どもいなかったら
離婚してたなー。笑

ほんと何度も
失敗した。って思ってます。


まぁ、私の責任ですね。😅

ぽちょ

大好きで結婚して子どもが産まれたのに、今は週5くらいで離婚考えます(笑)
子どもの為に離婚する勇気はないけど、毎日しんどいです(^_^;)
まだ子どもがいなかったら別れたかもですね(笑)

にー

私も正直失敗したなーと思っています!
私は再婚なんですが、子どもはまだいません。
今の旦那は優しいし温厚だから、と結婚しましたが、結婚してみると風俗通いはされるし、株に失敗して家の貯金全部使われるし、本当はキレやすくてキレたら止められず物を投げたりもしてきます。
完全に失敗したーと思ってますが、私は再婚だし離婚するのもまた両親を悲しませる…と思うので、毎日我慢する日々です笑
旦那にストレス感じている方、本当に共感します!

ドレミファ♪

赤ちゃんに会えたことだけ感謝します。あとは、おかねだけです。

はじめてのママリ

浮気何回もするし 子供欲しいとかいって元嫁の子供と名前間違うし不安きえません(´・ω・`;)

りー

はーい🙋
子どもに出会えた以外良いところありません😑💦
毎日ストレスです( *_* )

ウサギ

同居することが一番失敗でした!
同じく、心から笑えてないかも。

mana.baby

失敗したなと思います。
ほんといつまでたっても一人暮らし気分かお前はと言いたくなります。
もっとちゃんとした人と結婚すればよかったー

SNP

はい✋
好きで結婚したけど、
結婚したらやっぱ変わりますよね😂
失敗したと思うことも多々あります、、😫😫
あっちもそう思ってるんぢゃないかなー😂