※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
子育て・グッズ

赤ちゃんが大人しくて泣き続けないのは普通のことです。これからもこのような感じが続く可能性があります。

生後13日目の男の子です!!
うまれてからというものすごく大人しくて、おっぱい飲んでは寝て、、の繰り返し!!
お腹がすいた時やオムツ替えの時は
少し泣いたりしますが、ずっと泣き続けるということもありません。
新生児ってこんな感じでしょうか。
授乳とかは大変ですが、それ以外は手がかからず逆に不安になってきました。
赤ちゃんってもっとぎゃんぎゃん泣くイメージだったので、、、
これからなのでしょうか😭😭😭

コメント

りあ♡

その子の性格にもよりますが
新生児ってそんな感じかもです🤗

うちの子もそんな感じでしたよ〜〜!

上の子もいるので
下の子を親に預ける時もたまにあるのですが、
毎回「手がかからないね」「おとなしい」って言われてます🙌!

おっとりめの男の子なのかもしれないですね😆

  • o

    o

    そうなのですね!!
    なんだか安心しました!!
    きっと贅沢な悩みなのですね😅✨笑

    • 4月7日
わんわん

新生児はそんなもんです♡
怪獣さんになるのは、これからですよ〜😊

  • o

    o

    なるほどー!!
    これからですか!!
    覚悟しておきます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。笑

    • 4月7日
赤ちゃんと柴犬の暮らし

うちのこもあまり泣かない子でした😂
今の方が泣き方が大きくなってきた気がします‼たまにギャン泣きするときあるのですが今までがそんなに泣かないのでおぉー😆って感じになります(笑)

  • o

    o

    そうなのですね!!
    やはりこれからなのですかね!!
    私も息子が泣いたらおぉーってなりしです😁✨笑

    • 4月7日
deleted user

うちの子も同じような感じでした😊!
お腹が空いて泣いて、オムツ替えで泣いて…でも、授乳が終わればぐっすり…😪全然、飲まず寝落ちすることも😅

今では抱っこマンで抱っこじゃないと
寝ないことがほとんどです😂
今思えば、新生児の時はあまり手がかからなかったですね!

  • o

    o

    同じ感じです!!
    これから成長と共に手のかかることも増えていくのですね!!
    新生児ならではなんですね🙋

    • 4月7日
まーこ

うちも2人ともそんな感じでした😊
大丈夫です、いつか夜泣きが始まります…泣かなかった頃に戻りたくなります笑
今のうちに楽しておきましょう❤️

  • o

    o

    なるほど!!笑
    では今のうちに楽しちゃいます!!笑
    そして覚悟しておきます😅😅笑

    • 4月7日
紫

新生児の時はとてもいい子でした✨

もうすぐ2ヶ月になりますが、ギャン泣きする時が増えました😂💦
その子その子で違いますよね🎀

  • o

    o

    そうなのですねー!!
    これからどんどん泣くことも増えてくるのですねきっと!!
    今のうちにゆったりしておきます🙋笑

    • 4月7日
りこ

ウチも最初はそんな感じつましたよ(*^^*)
初めから夜中は5時間くらい寝てけれてたので楽ちんでした。

が、だんだん変わってきました^^;

  • o

    o

    やはり変わってくるのですねー😁✨
    新生児の頃は以外と手がかからないのですね!!
    今のうちにゆったりとしておきます!!笑

    • 4月7日
フリード

うちの長女と同じです✨
めっちゃ寝るし全く手のかからない子です💕

  • o

    o

    同じですねー!!
    手がかからないのは嬉しいですが、ちょっと心配になったり物足りなくなります😅😅笑

    • 4月7日