※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

和光堂のそうめんは冷凍しても大丈夫ですか?味付けはせずに食べさせたり、野菜と混ぜたりしています。出汁を使い過ぎるのはよくないかな?そうめんレシピを教えてください。7か月の赤ちゃんに合うものが知りたいです。

和光堂のそうめんは冷凍しても大丈夫でしょうか?

また、どのような味付けしていますか?
初めてだったので、とりあえず味付けせずそのまま食べさせたり、一緒に出した野菜を混ぜたりしました(^^)

あまり出汁を使い過ぎるのもよくないのかなー?と思いまして💧

みなさんのそうめんレシピ教えてください💗
もうすぐ7か月になります!

コメント

‪‪❤︎‬

冷凍出来ますよ😳✨

昆布出汁や鰹出汁使ってましたね🎵

納豆・ほうれん草・人参と出汁を入れてあげると喜んでましたね🙌

Y.mama

私は市販の出汁は使わずに野菜などを煮込んだ時に出る野菜出汁をずっと使ってましたよ(^-^)
ストックを作る時に野菜いっぱい煮て余った出汁も製氷皿に移して冷凍し使う時に鍋に入れて解凍してました!
そうめんのときはじゃこを入れたり大根やもう少し大きくなればアゲなども入れてました😌