※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこりんりん
妊娠・出産

口唇裂で生まれてきたお子さんがいらっしゃる方、いつ頃先生から言われ…

このカテゴリーでいいのかわかりませんが。

口唇裂で生まれてきたお子さんがいらっしゃる方、いつ頃先生から言われましたか?
またエコーの写真もしあれば見せていただけないでしょうか?

一人目は軟口蓋裂で喉だけ割れてうまれました。
今日、二人目の健診で4D?で見たときに頬のところにへその緒があり、はっきりとは顔が見えないねーと言われつつも口があいてる姿が見えました。パクパクしてるのではあくあきっぱなしです。
またまた口をあけていたのか、ん?口唇裂か?と思ったものの聞けずに( ̄∀ ̄)
次の健診が3週間後なのでその時にも同じように気になったらしっかり聞こうと思ってるのですが、なんとなく気になって(*´Д`*)治らないことではないのでそこまで悲観的ではないですが、二人目もそうなのかなーと。

コメント