※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annie
お出かけ

子供ができてからお出掛けが億劫になりました。東京に住んでいて電車移…

子供ができてからお出掛けが億劫になりました。東京に住んでいて電車移動が殆どなので、友達と約束しても移動中のことなど考えると億劫になってしまいます。あ~人混みの中ベビーカー押すのやだな~とか電車の中で愚図ったらいやだな~とか色々考えて結局キャンセルしてしまうことがあります。。友達には申し訳ないので予定を立てなくなりました。友達いなくなりそうです😂

コメント

同じ環境のママ友とお出掛けはいかがですか?
あとは、近場の児童館行くとか😃

かすみ

めちゃくちゃわかります!!!億劫になりますよね…私も、これからもっともっと活発になるであろうって感じなので今からビビってます…💦すみません助言とかではなく💦でもお気持ちすごい分かります😭💦✨

はなのこ

月齢同じくらいで東京に住んでます!めちゃ分かりますよー!それでも週何度かお出かけしてます笑 1番困るのは電車でのグズりですよね。時期によって良い子に出来るなーって時もあったりするので息子の成長を見れます😂 あと、親のレベルも上がった気がします笑笑

sia

わかります( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )!!
相手に子どもがいなかったりするとさらに億劫で💦
言えませんが、正直うちに来てくれたらなーなんて🤣