※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はとぱん
妊娠・出産

本日予定日で、お腹の下の方から大きな音がしたが破水ではなく、痛みもない。指しゃぶりの音のようで、破裂はしていないか心配。

何度も質問すみません💦本日予定日です!
先ほどお腹の下の方からパッッチン‼︎と聞こえました😵結構大きめの音で破水するのかと見てたんですけど違って……

痛みとかはないんですけど、よく言う指しゃぶりを口から離した時の音とかであんなに大きな音が出るのかな??💦
なにかが破裂してないといいんですけど😭

コメント

亮ちんママ

こんばんは。
何の音か分からないけど、産院に電話した方がいいかも?
私も陣痛かどうか分からなくて、深夜だしと思い、2時間くらい苦しんだ後、3:00頃電話して状態説明したら「とりあえず今から来て下さい!」と言われ、そのまま入院でした。

Naaya☆

私はテレビ見てたらいきなり『パチンッ』て聞こえて、その時は音だけだったんですけど、確認しにトイレに行こうと立ったらたらーっと破水しました(>_<)

もうすぐですかね(*´-`)
産院に連絡して確認してみた方がいいと思います♪
頑張ってください(’-’*)♪

アルト

特にチョロチョロとも出てないですか??
念の為、病院に電話した方がいいかと思いますよ>_<

amyug

私も下の方でドンっみたいなバチンっみたいな音がしてしばらくしたらちょろちょろなんか出てきて…破水でした(´・ω・)
電話してみては?⑅︎◡̈︎*

はとぱん

コメントありがとうございます!!
まとめての返信ですみません💦
痛みも出たので病院行ってきたんですけど、何もありませんでしたー😭
子宮口も開いてなくまだ産まれなさそうとのこと…
パッチン音の原因も分かりませんでした😵💦