※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜佑まま
子育て・グッズ

昨日、シナジスの予防接種を受けた後、子供が夜中に泣いて起きるようになりました。夜泣きの始まりなのか、怖い夢を見て起きたのか心配です。みなさんはいつ頃から夜泣きが始まりましたか?

作日シナジスの予防接種にいってきました!!
熱が出ないか心配でなかなか眠れません💦

しかも夜間ぐっすり寝て夜中起きる事のない子がいきなり泣いて起きました。

熱はなく抱っこするとすぐ寝ました。

夜泣きの始まり?でしょうか??
それとも怖い夢を見て起きてしまったのでしょうか。。

みなさん夜泣きはいつ頃から始まりましたか?

コメント

deleted user

うちは夜泣き7ヶ月くらいからでした!
すぐに寝ちゃったなら心配ないと思いますよ〜(^_^)
夢を見たのか、一瞬泣く姿も可愛いですよね〜♡

  • 桜佑まま

    桜佑まま


    夜泣き7ヶ月頃からだったんですね!

    まだ、病気をした事がないので泣いた時は何事かと焦りました~💦
    夢でも見てたのかな💦

    すぐ寝たなら大丈夫の一言にほっとし(〃∇〃)寝れそうです♪

    回答ありがとうございました♥

    • 10月15日
はるまま926

シナジスうちも13日に
初めて打ちました(T^T)
うちは打つ前から泣きっぱなし
だったからか夜に
急に泣きだしたりして
よっぽど痛かったのかな…って
申し訳ない気持ちで
いっぱいになりました(T^T)
上の子は1歳過ぎから
夜泣きが始まりましたよ('・_・`)

  • 桜佑まま

    桜佑まま


    雰囲気が怖かったのでしょうか💦
    他の予防接種よりもシナジスは痛いみたいです(T^T)

    痛がる我が子を見ると切なくなりますよね💦💦

    夜泣き一歳過ぎから始まったのですね!!
    また、眠れない夜が...と思うと憂鬱になってしまいます。。

    回答ありがとうございました(*^^*)

    • 10月15日
  • はるまま926

    はるまま926

    シナジスは筋肉注射
    だから痛いですよね(T^T)
    うちは早産だったので
    まだ02毎月打ちに
    行く予定で子供に申し訳
    気持ちでいっぱいです('・_・`)

    夜泣き大変ですよね💦
    何しても泣くし(^^;;
    お互い子育て
    頑張りましょうね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

    • 10月15日
  • 桜佑まま

    桜佑まま


    筋肉注射痛いですよね..
    大人ですら力が入ってしまうぐらい痛いのにあんな小さな体で...

    うちも早産で冬が終わるまで打ちに行かなきゃならないので痛い思いさせ申し訳ない気持ちでいっぱいです。・゜゜(ノД`)

    02とは何ですか?
    また、違う薬でしょうか💦

    • 10月15日
  • はるまま926

    はるまま926


    02とはまだまだって
    意味でした(^^;;
    分かりずらくて…すいません(^^;;‼︎
    早産一緒です('・_・`)
    6ヶ月なら出掛けたり
    してますか⁇
    うちは今2ヶ月で
    修正月はまだ1ヶ月なので
    ひきこもってます(T^T)

    • 10月18日
  • はるまま926

    はるまま926

    グッドアンサー
    ありがとうございまーす*\(^o^)/*

    • 10月18日
  • 桜佑まま

    桜佑まま


    まだまだって意味だったんですね!
    すみません~💦

    うちは、修正3ヶ月ですが
    近場のベビザラスや外食で出たりはしてますよ~

    でもこれからノロやらインフルが流行るので出掛けるのは控えなきゃと思ってます。。

    • 10月19日