※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
家族・旦那

母親大好きな旦那が気持ち悪いです。前から義母に一切歯向かわず言われ…

母親大好きな旦那が気持ち悪いです。
前から義母に一切歯向かわず言われたこと忠実に守ろうとするのがホント嫌だと思ってました。が、今朝娘につけるスタイを、義母がくれたものを選んでいて…私が今日の娘の服装にはこれは合わないんじゃないかと言うと「平日これ全然使ってないから」と、自分の母親がくれたものを使わないことが気に入らない感じで言われました。
実際私の趣味ではないんです、そのスタイ。だからつけさせてること少ないかもです。でもそれは義母からもらったからではなく、娘は10枚以上スタイ持ってますが、同じように気づくとあまりつけさせてない物なんて他にもいくらでもあります。ほんっと母親大好きのマザコンで気持ち悪い。これで同居するとか言ってんだからやってられません。義母も息子大好きで干渉してくるんで余計にウザい。すみません愚痴でした…

コメント

マカロン

親離れ子離れ出来てない親子って
ほんと気持ち悪いですよね😩😩

• うさ

うさ

ほんっとに気持ち悪い!!義母も私たちのこと子ども扱いで何でも口出してくるし娘のことも口出してくるし限界です…

• 4月7日
あすか

無理ですねー😭
私ならそのスタイ、使ってなくても毎日洗濯機に入れてボロボロになるの待ちます🤣

• うさ

うさ

あー、それいいですね!そうしようかな🤔使ったふりします!2日にいっぺん使ったふりすれば気がすむかな?(笑)やりすぎは逆にあやしまれる😂

• 4月7日
  • あすか

あすか

それくらいがちょうどいいかもですね😊新しいの買ってこられてもこまるし😂

• 4月7日
  • うさ

うさ

どうせ買ってくれるなら一緒に行って私に選ばせてほしい(笑)

• 4月7日
のりんご

同居なんてしたら、なんでも義母の思い通りになってしまいますね😱

• うさ

うさ

私と旦那が半々でローン組んで建てる家なのに、すでに家相が…とか建てる時期が…とか口出してきて超ウザいです!で、それを全部聞こうとする旦那がそれ以上にウザいです!

• 4月7日
nana9110

それ、同居は絶対に阻止したい!😣

そんな親子と同居したら、地獄です😭

• うさ

うさ

旦那の嫌なとこが増えてきちゃったんですけど(笑)よく考えるとそれ全部義母絡みな気がします😂

• 4月7日
chiii

気持ち悪いです😑

私ならそのスタイ、捨てるかもです😂

• うさ

うさ

そんなに使いたきゃお前がつけてろって感じです(笑)他にも義母がくれたガーゼがあるんですが、今ガーゼたくさんあるのでそれ傷んできたらおろそうと思ってたのに、なんかもう洗濯してて!マジうざいです!

• 4月7日
花束❁¨̮

同居認めちゃダメですよー絶対

• うさ

うさ

なんかもはや旦那にとって私は、仕事して金稼いでくるし育児も家事もするしはたまた介護までする、ただただ最高な存在になるんじゃないかと。仕事家事育児だけでも精一杯になるだろうに同居って…精神病んで死ねってことですかね(°▽°)

• 4月7日
SDluv32♡...*゜

マザコンってほんと気持ち悪いですよね😅私なら1ヶ月に2回使うくらいです笑
うちのとこは義妹さんがブラコンなんかなぁ。って思えてきて(笑)

やたら旦那に連絡きたりメール来たり……

まだいい関係保ってるから気にしてないけど悪化したら嫌だなっておもいます💦

• うさ

うさ

いい歳した男が…て思っちゃいます(笑)私も月2回は使ってます!許してよ😂
    え〜小姑(笑)度を過ぎたらそれもウザいですね🤔

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

本当、気持ち悪いですね😤
親を想う気持ちは大切なことだけど、新しく自分の家庭を築いているわけだし、旦那さんの対応が腹立たしく感じます。
うちの夫も同じです😥自分も親になったんだからいい加減親離れして欲しいなと思います。

うちもスタイたくさんありますが、やっぱり使いやすいデザインのものを手に取って使っちゃいますよね。スタイ選びにまで干渉してこられると嫌気がさします🤮

うささん、ホント頑張ってると思います。
同居はどうにか阻止したいところですね😭

• うさ

うさ

結婚する前は、家族想いなところが素敵って思いましたけど…今になって考えると自分の両親しか大事にしてないです😂なんかもう、そんなら義両親と3人で楽しく暮らしてってくださいサヨナラって言っちゃう日がきそうで怖いです(笑)スタイ、そうですよね!それなら毎日あなたがコーディネートすれば。って言っちゃいました!土日しか育児手伝わないくせに主張するとこだけしてきてウザい!!

• 4月7日
yuri

野菜ジュースでもこぼして、シミを作るのを待ちましょう。
最後は雑巾にして捨てればいいのですよ。
私はリサイクルで買って来られた古臭い洋服は全て泥遊び用に回して捨てましたよ。

• うさ

うさ

リアルにそうなることを願います(笑)雑巾にもしないかも😂リサイクルで服買って来られるのも嫌ですね😭

• 4月7日
ワンワン

何となくウチと似ててお気持ちわかります。旦那さん母子家庭ではないですか?絆が本当深いんでしょうね。。

ウチの旦那も自分の母親が買ってくれた服を着させていこうとしたり、必死ですよ笑お義母さんから貰う服大きかったりサイズが季節と合ってないんだよねと先日言ってやりました。同じく私と趣味が違うのであまり着せたくないです。
絶対に同居したらダメです‼︎苦労するだけです😱私は家建てる時お義母さんの部屋なんか作ってないので同居は絶対にありません。

• うさ

うさ

旦那は両親いますが兄弟と歳が離れて末っ子なのでそれはもうかわいがられ手をかけられ育ってます…。旦那さん同居したいって言ってきませんでしたか!?うちは同居したくて必死ですよ💩

• 4月7日
  • ワンワン

ワンワン

末っ子なのに、同居したいんですか😱それはしんどいですね。。
    ウチは結婚前に同居したいといわれそれだったら結婚辞めようかと思ってた頃周りの友達に止められたみたいで、わかったようです。その後同居してる友達が何組か離婚したみたいで辞めといてよかった的な事を言ってました‼︎今では同居は辞めといた方がいいでと、友達に言ってるくらいです笑

多分妹が離婚して帰ってきたからだとは思いますが😱

• 4月7日
  • うさ

うさ

上がお姉さんなんです😂周りの友達素晴らしい!うちの旦那は根拠なしに大丈夫だと思ってます。ただのバカです。現実知らずです🤔

• 4月7日
ゆあか(*´ー`*)

わたしも気に入られるように行動してきましたがやめました笑
自分がしてきたことは忠実や優しさではなく、ただ自分の意見が言えないだけなんだかと気づかされました

• うさ

うさ

分かります。今まで旦那にも不満を言いませんでしたが、この間積もり積もって義母への不満を言ってみたら、あまり聞きたくないって言われました😎義母に対する愚痴聞きたくないのに同居しようって…無理でしょって感じです!

• 4月7日