※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C.U
妊娠・出産

34w5d、初産婦です。悪阻が続き、体重は増加しています。乳腺の分泌もあり、妊娠線などはないが、毎日の嘔吐がつらいです。臨月に入るが、散歩はしていない。ウォーキングは必要でしょうか?

34w5d、9ヵ月の初産婦です!
初期からずっと悪阻が酷く点滴してもらったり、安定期も無いようなものでした。
吐き悪阻です😭
後期の今もほぼ毎日嘔吐してます💦
でも体重は+8kgになってます!笑
元が細身なので体重は標準的増加だと思い特に気にしてません。
乳腺の開通?も早く8ヵ月ぐらいから各胸5箇所ずつ分泌液出ています。
妊娠してから変化したのはこれぐらいで正中線や妊娠線もなく、腰痛もたまにあるぐらいで悩む程ではありません!
恥骨痛や前駆陣痛も全くないです。
ただ、毎日の嘔吐がキツイぐらいです💦
10日もすれば臨月に入りますがこれから色んな事が起きるんでしょうか?
あと、今は全く散歩などしてなく家でゴロゴロしており家事はお弁当と夕食作るぐらいです(^_^;)
そろそろ毎日ウォーキングした方がいいですか?

文章めちゃくちゃですみません💦

コメント

あん♡そう♡よう

体力は断然あった方がいいので、歩くのはオススメします😄
でも悪阻もまだあるようなので無理はしないで下さい😫

  • C.U

    C.U

    ありがとうございます😊
    やっぱりそろそろ歩き出した方がいいですよね?
    悪阻は産まれるまでありそうな予感です😭

    • 4月7日
  • あん♡そう♡よう

    あん♡そう♡よう

    生まれるまでの悪阻はキツイですねぇ😢
    私は一人目も二人目も出産長かったので、ほんとに体力勝負でした😞

    • 4月7日
  • C.U

    C.U

    悪阻以外のマイナートラブルがあまり無いので救いです(><)
    長時間の出産は大変ですよね💦
    お互いスピード安産になりますように😌✨

    • 4月7日
  • あん♡そう♡よう

    あん♡そう♡よう

    産むまでの悪阻も大変ですよ😢😢
    ほんとお互いスピード出産になりますように🙏✨✨

    • 4月8日