※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かじはる
妊娠・出産

最近体調がすぐれず、食欲がなく吐き気や頭痛があり、妊娠の可能性が心配。食べつわりの症状がわからず、教えて欲しいです。

仲良しして中には出してなかったのですが、ここ最近どうも体調が優れず、
なにも食べてないと気持ち悪くて
気持ち悪くて…頭も痛いしこれは
出来ちゃってますかね…🤔
授乳中なので生理は当然来ず、お腹は
たしかにいつもよりは空くので
妊娠したかどうかは分かんないんです😭

そして妊娠したときは、吐きつわり
だったので、食べつわりの症状が
わかりません…😨⚡
教えてくださいー💦

コメント

うまる

生理こなければ検査薬オススメします!

食べづわりは何か食べてないと気持ち悪く吐きそうっていう状態です!
友達がそうだったので、つねに何か食べていて1日5〜6食たべたりしてたみたいです!(;'-' )

  • かじはる

    かじはる

    授乳中なので生理は来ないって
    思い込んでるだけで
    もしかしたらできてるんですかね…

    朝とかほんとに
    気持ち悪くて😭💦
    まさに食べている…

    • 4月7日
  • うまる

    うまる

    生理きてなくても排卵さえあれば、できるので可能性は充分にあるとおもいますよ!

    検査薬して結果を知ることをオススメしますよ❤

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

何とも言えませんが、生理来てなくても排卵してれば妊娠はしますし、勿論中出ししてなくても生でやってる時点でそれは避妊にもならないし可能性はあるかと思います💦

年子望んでるならいいんですが、そうでないなら外出しは何の意味も無いのでゴムつけた方がいいですよ。

  • かじはる

    かじはる

    子供ができたらできたで
    それは嬉しく幸せなことですが
    まさかもはや…
    と驚きすぎて変に焦ってしまい
    質問しちゃいました💦

    そうですよね😭
    とりあえず検査してみます😭

    • 4月7日
こなこな

病院の先生が教えてくれたことがありますが中だしすると精子の成分で気持ち悪くなったり体調がおもわしくないことがあるんだよと言われました。

  • かじはる

    かじはる

    妊娠してなくても
    気持ち悪くなることが
    あるんですね😨⚡
    でも、今回は中だしもしてなかった
    ので、
    妊娠したのかわからなくて😭

    • 4月7日
たた

私は完全母乳ですが2ヶ月で生理きましたよー!!もしかしたら排卵はしてて生理がちゃんと来る前に妊娠してるかもしれないので検査したほうが良いと思います🌟

  • たた

    たた

    ちなみにうちは、ゴム裏表間違えて乗せて、ひっくり返してつけたら妊娠したので、
    中出ししなければ妊娠しないとは言えないと思います😥良い結果だといいですね❣️

    • 4月7日
  • かじはる

    かじはる

    そうなんですね😳❣
    どうもほんとに調子が悪いので
    ちゃんと検査してみます😭
    ゴムしてても妊娠はやっぱり
    する時はするのですね😅
    ありがとうございます(_ _*)

    • 4月7日
  • たた

    たた

    私も全く同じ時期に同じようにして、妊娠したかもってなりました!まだ2ヶ月だとちゃんと生理!って感じの生理ではなかったので排卵してるかもわからず。。
    検査しましたが妊娠してませんでしたよ❣️

    良い結果が出ることを祈ってます🌟

    • 4月7日
  • かじはる

    かじはる

    授乳中だと生理こないので
    ほんとにわからないですよね💦
    とりあえず検査してみようと
    思います☺
    ありがとうございます(_ _*)❢❣

    • 4月7日
詩子

生理が来る前に排卵されますので、産後生理再開しないまま次の子を授かることは珍しくないですよ。
なので行為をしている限りは妊娠の可能性はあります。

でも産後のホルモンバランスの崩れで体調不良を起こすこともあります。
私は妊娠してないけどつわりのような気持ち悪さがありました。


行為からどれくらい経ってますか?

  • かじはる

    かじはる

    じゃあ、これもホルモンバランスが
    崩れたからなのでしょうか…🤔
    妊娠したしてないは
    検査したんですか😐❓

    んーちょうど1週間って
    とこでしょうか😶💭

    • 4月7日
  • 詩子

    詩子

    産後の体調不良かも知れませんし、妊娠かもしれません。
    検査薬しないとそれはわからないと思います。

    では、あと1週間以上経ったあとに検査薬されてみてください。

    • 4月7日