※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺じゃむ
妊娠・出産

女の子の可能性が高いですか?女の子でいいと思われたが、自信がない。再度意見を聞きたい。

前にも一度皆さんに見てもらったんですが、その後お股がちゃんと見えず・・もし女の子なら初めての女の子で、少し女の子の服を買い足したいのでもう一度皆さんの意見をお願いします!
この股は女の子の可能性高いですか??
先生にはよっぽどの間違いじゃなきゃ女の子でいいと思うとは言われたんですが、上2人男の子で私の自信がなくて(^^;)

コメント

ののぴ

女の子な気がします👀💓見づらいですが、うちの子は女の子でこんな感じでした!

  • 苺じゃむ

    苺じゃむ

    やはり女の子の可能性高いですかね😁
    ありがとうございます💡

    • 4月7日
HEママ

女の子だと思います(*´꒳`*)
うちの娘2人のお股と
同じような感じです♡

  • 苺じゃむ

    苺じゃむ

    ありがとうございます😊
    ちょっと自信つきました✨

    • 4月7日