※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろごろくん
産婦人科・小児科

岡山県津山市で産婦人科ってどこがいいですか??他県から引っ越してきて、全くわからないので、教えてください。

岡山県津山市で産婦人科ってどこがいいですか??
他県から引っ越してきて、全くわからないので、教えてください。

コメント

めい

津山なら赤堀、みつい、もりおかをよく聞くかな?

saaaachin

こんにちは୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
津山なら、赤堀、石井、森岡あたりが有名です(๑´罒`๑)
ちなみに私は石井で4月出産しました❤️石井は食事が本当に美味しくてたっぷりあるので毎回ご飯の時間が楽しみでしたねwおやつもあります❤️
先生は男性ですがあっさりした人です。看護師さんや助産師さんはいい人ばかりですよ(๑´∀`๑)」
予約制ではないので、多い日だと診察結構待つ時もありました💦
産後入院中は相部屋か個室を選べます。個室は別料金発生します。私は産んだ時偶然出産ラッシュで相部屋しかあいてなかったですが、相部屋の人がとてもいい人で仲良くなりましたよ(๑•ω•๑)/"♡普段なら、基本人が少ないので、別料金わざわざ払って個室をとらなくても、相部屋を1人部屋として使えます(๑´∀`๑)」