※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
雑談・つぶやき

去年に結婚して、1月の新婚旅行行って泊まった旅館で、旦那が密かに買っ…

去年に結婚して、1月の新婚旅行行って泊まった旅館で、旦那が密かに買っていた妊娠検査薬を試しにやったら陽性。お互いビックリしたけどその後関係なく美味しい物食べて遊んで帰りました( 笑 )
旅館の方々優しかったし料理も温泉も最高なのに、料金2人であんなに安く泊まれて…また行きたいな…

それから今まで色々(特につわり)あったけどそろそろ安定期に入ります( ´ ꒳ ` )ノ
時間の流れるの早いですね

コメント

yu

わかります!早いですよね!

• まみ

まみ

早いですよね〜!
    これだけ早く感じると子どもいずれ大きくなって離れていくとなると悲しいです😭😭😭

• 4月8日
  • yu

yu

ほんとですよね(^ν^)!もうすでに、息子に彼女ができたときのこと考えています笑笑

• 4月8日
  • yu

yu

グッドアンサーありがとうございます😭もう性別わかりましたか??

• 5月16日
  • まみ

まみ

こちらこそコメント有難うございました( *´꒳`*)
    実はエコーの時、土下座ポーズしてて見れなかったんですよ😭
    次の検診で見せてくれたらいいな…!って気持ちで今ソワソワしながら待ってます✨✨

• 5月16日
  • yu

yu

そうなんですか😨!
    どっちがいいとかあるんですか??

• 5月16日
  • まみ

まみ

無事に生まれてきてくれるならどちらでもいいって感じです✨

• 5月16日
  • yu

yu

やはりそれが1番ですよね😊💕

• 5月16日