※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

夜間のおしっこが少なくて心配ですか?寝ている間は尿量が減ることもありますが、十分な授乳をしているか確認した方がいいかもしれません。昼間は普通に出ているようですが、夜間の授乳後にもう1回おっぱいをあげると改善するかもしれません。

夜間のおしっこが少なくなりました。
5〜6時間寝るようになったのですが、夜中の授乳後にオムツを替えると、おしっこ1回しただけかな?ってくらい少ないです。
寝てる間は少なくなるものですか?💦
それとも寝る前のおっぱいが足りてないのでしょうか??
昼間は普通に出てると思いますし、うんちも毎日2〜3回します。
5〜6時間寝てくれるので足りてると思ってたのですが心配になってきました😣

コメント

まる子

うちもまとめて寝るようになってからは寝る前におむつ替えて朝は当然たくさんしてるだろうと思ったらえっ!濡れてない?って時たまにありますよ!日中出てれば大丈夫だと思ってますが心配にはなりますね!

ひたすらお腹すく笑

同じ感じのこと思ってました👏😲
夜中そろそろオムツ替えしないと
気持ち悪いだろうな~次泣いたとき
替えないとな~と思ってても
まったくしてない!って時もあります😂
回答になってませんが、何ででしょうね?
わたしも気になります😫💭(笑)

もともと

熟睡してるとおしっこしないと聞いた事があります💦
(本当かどうかは定かではないんですが…)
起きた時にたくさん出たりしませんか?

うちもそうでしたが、起きた時にしたり日中出てれば大丈夫かなーという事にしてました😅

わかば

大人と同じで寝ている間はしないんだと思いますよ
あと爆睡してたり
うちの子もそうですよー