※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつき(再登録)
雑談・つぶやき

こんな時間まで起きてる私が悪いんだけど…前駆陣痛で寝れないんだもの、…

こんな時間まで起きてる私が悪いんだけど…
前駆陣痛で寝れないんだもの、仕方がないと諦めてたけど。

マンションの階段をドスバタ登るのやめてくれないだろうか。
隣の隣の部屋の人みたいだけど、毎日のように夜中に帰ってくる。
仕事かな?仕方ないけど、静かに歩けないのだろうか。

先日は傘を玄関前に干してて、風で飛ばされようがお構い無し。何日干すの?ってくらい置いてあった…

マナー悪い人嫌だな…

コメント

うちも、上の階の人が夜勤もやってるっぽいと他の住人の方から聞きましたが、ハイツなので階段の上り下りで鉄筋の音がすごい響きます😖💔
しかも夜中であろうがドタバタうるさいです😓

• いつき(再登録)

いつき(再登録)

こんばんは(♡´∀`♡)
    なんであんなにうるさく歩けるんでしょうね…

あまりにひどい時は管理会社に連絡しようかとおもってしまいます(´;ω;`)

• 4月7日

退会ユーザー

こんばんは🌙*.。
    ほんとにそれ思います😱
    ハイツで4世代ずつが連なってるんですけど、3世帯はまだ小さいお子さんがおる家庭でその家だけ中学生くらいの子で、その子は挨拶こっちからしたらするけど、親は挨拶もしないししてもコクって頭下げるだけですしね😑

私もそれをしようかなと思い旦那に行ったら4世代しかいないから絶対うちってバレるやろうし、今のご時世すぐ人殺すからやめときって言われました😓💔

• 4月7日
  • いつき(再登録)

いつき(再登録)

挨拶しない人って嫌ですよね…
    うちは9世帯入ってるマンションなんですが、挨拶しない人多いです。
    小学生と母親の家庭は挨拶しても返さないし…

近所付き合いしようとは思いませんが、挨拶は必要と思ってて💧

確かに、トラブルからの殺人はよくニュースで取り上げられるから怖いですね。゚(゚´Д`゚)゚。
    明日からは早く寝ようと思います(*-ω-)

• 4月7日

退会ユーザー

遅くなりすみません😢
    世間も気にしてせめて挨拶くらいはしなさいよって思いますよね💔

私も早く寝ようと思います😆

• 4月7日