コメント
まー
どうなのか気になりますよね〜💓
リンクとモナってテレビとかではカタカナ表記でしたけど本人達もカタカナ予定なんですかね🤔?
なんか結構キラキラだなんだって叩かれてるの見ますけど
凛句、萌奈
とかだったら普通にアリですよね💓笑
ゆー
どうやら、本人たちにとっては凄く思い入れのあるお名前のようですね😅
カタカナで付けるって言ってましたけと、キラキラと言われハーフでも無いのに本当にカタカナで付けちゃうのかなぁと思ってます💦
-
むーみん
絶対この名前!って決めてた見たいですしね!
うーん…カタカナで付けたらいじめられちゃいそうですよね(ㆆ_ㆆ)- 4月7日
-
ゆー
いじめに関しては私も思いました💦
パパママもあのままなら相当目立ちますし💦
余計なお世話になりますが、将来、その名前にしたことを後悔しないといいなと勝手に思ってます😅- 4月7日
-
むーみん
両親が目立つので少なからずいじりはありそうですね!😖
確かに、両親よりも本人が公開したら可愛そうですもんね😥- 4月7日
ぴよまめ
リンク君かぁ…
でも明治や大正時代は「トメ」「マツ」「マサ」などカタカナ名も流行ったし、時代が巡ってきた的な感じですかね😂
一周回ってシワシワリバイバル!みたいな(笑)
-
むーみん
確かに!笑
昔はカタカナでしたね!
流行りやし- 4月7日
-
むーみん
途中で送ってしまいました😅
流行りや時代って1周回ってくるんですね🤭🌼- 4月7日
むーみん
キラキラだな〜と思ってたんですけど漢字にするといくらかマシに思えます!!
本人達も絶対この名前!って決めてるみたいですしね〜😵