※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
子育て・グッズ

低気圧で頭痛がひどく、授乳中の飲み遊びや赤ちゃんの泣き声がイライラする。旦那に寝ている姿を見て腹立ち、体調も不安定。明日の予防接種も心配で怒りそう。

低気圧で頭痛がひどい。
授乳中の飲み遊びが激しくてイライラする。
ココ最近泣き方がギャン泣きなのはいいんだけど金切り声っていうか耳に来るうるささで余計に頭にくる。
隣で寝てる旦那を見ると腹立つ。
暑いんだか寒いんだか分かんない。
とりあえず頭痛い。
早く寝てくれ。
明日予防接種デビューだろうよ。
寝たいわ。わし。
とりあえず低気圧どうにかしてくれ。
怒鳴りそうや。

コメント

Rさんです

そゆときは、イヤホンで
好きな音楽聞きながらあやすといいですよ(o^^o)

ゆうたん*。

毎日お疲れ様です😞
低気圧で頭痛…同じです💔
そういう時、ちょっとしたことでイライラしますよね(´・ω・`)
旦那さん、察してくれたらいいのに…
早く寝てくれるといいですね😢
お大事にしてくださいね🍀

空美

私も今日すっっっっっごい頭痛でした!!!
辛いですよね
息子頼むからおとなしくしててー寝ててーって感じでした
明日の予防接種頑張ってください!