※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

しょうもないかもしれませんが質問させて下さい。旦那さんと喧嘩を初め…

しょうもないかもしれませんが質問させて下さい。
旦那さんと喧嘩を初めてした時はどんな理由でしたか?

結婚して1年半、付き合って3年ですが未だに喧嘩をした事がないので、地雷を踏んだ時が怖いです。

普段ほとんど喧嘩しない方、するとしたらどんな理由か教えてください。

コメント

⸜( ˙▿˙ )⸝

我が家は結婚して9年目、
付き合って11年目ですが
未だに喧嘩という喧嘩してませんが
しいていうなら電気の
付けっぱなしとかしょーもない
ことです😂(笑)しかも5分後とかには
元通りになってます(笑)

• はな

はな

うちもしいてゆうなら、そんな感じです😅特に我慢などもないですし、ストレスも感じないのですが、たまにはぶつかったって良いのにって思っちゃってなんか不思議です😂笑
    それにしても11年喧嘩なしってすごいです★

• 4月7日
エイヤ

付き合って5年、結婚して2年です。
今のところ最初で最後の喧嘩は2年前。
私に内緒でパチンコにいって私が誕生日にあげた財布をとられたときに、パチンコにいってないと嘘をつかれたときです。嘘はショックでしたし許せませんでした。。

それ以外はないですが女関係、信頼関係でなにかあれば喧嘩などせず私はふります。

• はな

はな

嘘や裏切りはさすがに喧嘩になりますよね、もう一生ない事を願いますっ!!お答えありがとうございました😊

• 4月7日
ぱんだ

結婚して11年
付き合って14年

2日前喧嘩しました怒
リビングで、仕事の電話がかかり
子供が泣き出し私が怒って更に泣く。
それでもリビングで、電話。
電話終了後「電話してるのに泣かすな」

「うるさいの分かってるなら、自分が移動したらええやろ!あたし等がどーして気使わないかんの!?」

から、無言。←私。

• はな

はな

うわぁー!!むかつくー!!🤨その発言がドン引きです💦すみません、ボロクソ言って…💧
    なかなかイライラが治りそうにない事ですが、その後仲直りはできましたか?

• 4月7日
  • ぱんだ

ぱんだ

いいですよ!ボロクソ言うて、、、笑
    私が無言で、数時間後に向こうからスキンシップ←変なんじゃなくて笑してきたんで(これが、彼のごめんって合図)その場は許しました。いつまでもぎくしゃくじゃ駄目なんで。笑

• 4月7日
  • はな

はな

ご主人も怒らせてしまった自覚があって焦ってたんですね😂笑
    ごめんってゆう合図で許せるぱんださん、素敵な奥様ですね♡
    私だったら事あるごとに、冗談でネチネチ言います。笑

• 4月7日

うちも結婚して7年目、付き合ってからは10年ですが、喧嘩という喧嘩はないです(^^;
たまーに私が一人でプンプンしてる時はあるのですが、旦那曰く、だいたいお腹が減ってる時とかによくなるみたいで、ご飯を食べさせると機嫌よくなるそうです。笑
私より私のことよくわかってます!
(^^;

• はな

はな

同じことを言われます…笑
    特に、今は母乳をまだあげていてそのせいか一日中ずーっと空きっ腹なので、ひたすら食料与えればいいみたいです、私。笑

• 4月7日

付き合って5年、結婚して1年過ぎです☺️
わたしも喧嘩らしい喧嘩をせずにここまできました🌸
ずっと遠距離だったので会う時に喧嘩にならなかったのだと思います☺️

でも結婚してから一度だけ小さな喧嘩が!
お味噌汁に七味をかけるか、かけないかで揉めました(笑)
わたしは、七味をかけて欲しい派で、旦那さんはかけない派で、「かけてくれたほうが美味しくなるように味付けしてるのに!」と揉め事になりました(笑)
今となっては、旦那さんが七味にハマり、笑い話です☺️(笑)

• はな

はな

可愛いお話ですね♡
    ママリ見てると、暗いお話しの方が多くてこのまま寝るのが変な夢見そうでなんか嫌だったのでとてもたすかりました♡笑

• 4月7日

退会ユーザー

暗いお話、確かに多いですよね!(笑)
    「旦那がマジでうざい」みたいなお話を見て、いつか自分もこんな風に思うことがあるのかな…と不安になる日々です(笑)

はなさんと旦那様も、喧嘩がないといことは、お互いを大切に思われているご夫婦なのだろうな〜とおもいます☺️🌸

• 4月7日
  • はな

はな

みなさん悩みを相談されてるので暗い話が多いのは自然な事なのかもしれませんが、明るい気持ちになってから寝たいですよね😄

たしかに主人には大切にして貰っていると思います💫私もその分主人を大事にしてままりさんご夫婦のように周りを癒してあげれるような夫婦になりたいです😉

• 4月7日
ぽよぽよ

大きい喧嘩はしたこたないです!
付き合いたての頃に私が旦那の髪の毛を切って変になっちゃってヘラヘラ笑ってたら喧嘩になりました。笑
それが一番でかい喧嘩でした。
本当くだらない💦

小さなことでイライラすることもありますがらお互いに引きずらない性格なのですぐ終わります!
旦那から怒ったことは一度もないです。
浮気とか借金とかやばめな理由がない限りあまり大きい喧嘩にはならないと思います!

旦那は怒ることないですが、私はイラっとしたらすぐ態度に出ます。
それに対して言い返さず謝ること、私もグダグダ引きずらない。
だから喧嘩にならないんだねーっていつも話してます。

はなさん夫婦も上手くバランスがとれてるのではないですか?

• はな

はな

バランスの取れた素敵なご夫婦なんですね❣️
    私たちの場合は、年の差婚で主人の方が14歳上なので包容力がありなんでも受け入れてくれるので喧嘩にならないです。
    なので、余計に"いつか主人の地雷を踏んでしまいそう"と思います😅

• 4月7日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

包容力あるの羨ましいです!
    はなさんのところもステキなご夫婦みたいなので、あまり気にしなくて良いと思います❤︎
    バランスがとれて上手くいってるわけでこんな仲良く続いてるわけですし、、、💓

逆に怒る時あるの?とか言われたら嫌なこととはさりげなく確認してみては?
    でも、そんな素敵な夫婦ならたまには喧嘩も悪くないと思います!
    きっと乗り切れる信頼関係あると思いますし💪

• 4月7日