返信はがきの書き方について教えてください。クリニック宛の出席の有無や名前の表記について、マナーを守る方法を知りたいです。
返信はがきの書き方について教えて下さい💦
出産したクリニックでの誕生日会のお知らせの
はがきが届いたので返信したいのですが、
・クリニック行→御中で合ってますか?
・御出席・御欠席→御と欠席を消す?
・お母様のお名前・お子様のお名前→おと様を消す?
(ご住所、お電話、ご家族などの単語もあるのですが…)
どのように訂正したらマナー違反になりませんか?💦
常識がないと思われるのも恥ずかしいし
かといって斜線だらけにするのもどうかと思い
質問させて頂きました🙏💦
- やま(9歳)
コメント
RY ♛ Mama
結婚式じゃないので別に気にしなくて
いいと思いますよ😅
ちな
結婚式の招待状は気にしますが
そこまで気にされなくていいですよ🎵
行を御中に変えるぐらいで大丈夫です😍
-
やま
そうですよね💦御中だけ直して返信したいと思います✨
- 4月7日
やま
そうですよね💦同じマナーでと思ったらすごく堅苦しい感じになってしまいそうで悩んでました🤣🙌