※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura koala
お出かけ

息子、3歳のお誕生日に家族でお出かけしたいのですが、どこへ行こうかま…

度々の投稿すみません(>_<)
息子、3歳のお誕生日に家族でお出かけしたいのですが、どこへ行こうかまだ迷っています💦

・埼玉に住んでいます
・7カ月の弟が一緒です
・できれば車移動
・電車、トーマス好きです
・アスレチックなども好きです
・ディズニー、動物園、鉄道博物館以外(最近行ったor近々行く予定のため)
・月曜日に行くので、月曜定休日でないところ

戸外、室内問いません。実際にお誕生日に行かれた場所、またはオススメの場所があったら教えてください♡

コメント

ばっち~ママ

江ノ島水族館は遠いですよね💦
誕生日当日だとサービスがいっぱいあって
入口に名前表示とショーでバースデーコール
してくれます☆
うちはこどもの誕生日にそこに行ってます🐠

  • sakura koala

    sakura koala

    早速の返信ありがとうございます!
    江ノ島水族館、わたしも調べていたらお誕生日特典がたくさんあってすごく良いなぁ♡と思っていたのですが‥
    やはり少し遠くて‥(T ^ T)💦
    おちび2人なので今回は見送ります(;_;)
    アシカショーでお名前呼んでくれるんですっけ?楽しそう♫
    下の子がもう少し大きくなったら行ってみたいです♡

    • 4月6日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    泊まりでないと大変ですよね😭
    すみません⤵
    きずなショーっていうイルカとアシカの
    ショーのみでコールしてくれます✴
    機会があれば行ってみてください🎵

    • 4月6日
  • sakura koala

    sakura koala

    全然です!わたしも水族館好きだし、すごく気になって主人に提案してみたんですけど、やっぱり時間がかかるので泣く泣く諦めました(^^;;
    はい♡ぜひ行きたいです(o^^o)
    色々と教えていただきありがとうございました♫

    • 4月7日
まり

トーマスランドっていうのがあるらしいですよ!富士急ハイランドだったかな…テレビのCMで見かけました!
埼玉からだとちょっと遠いのかな💦
息子もトーマス大好きなのでいいなーって思いました☺️

  • sakura koala

    sakura koala

    トーマスランド絶対喜びます!✨
    トーマス大好きなので♡
    ただ、やっぱり山梨方面行くなら泊まりが良いかなぁという感じです‥💦
    今度旅行計画する時は候補に入れます♡
    近いのにまだ三郷のトーマスランドも行ってないんですよ〜(´Д` )💦
    富士急と比べると小規模かと思いますが、まずはそこからでも良いかなぁ(o^^o)
    まりさんのお子さんもトーマス好きなんですね♡トーマス人気はすごいですよねぇ!
    教えていただきありがとうございました(*^^*)

    • 4月7日
  • まり

    まり

    違うところにもトーマスランドあるんですね!!
    知らなかったです😯
    トーマス大好きでキャラクターの名前をどんどん覚えていきます(笑)

    • 4月8日
コロン

越谷レイクタウンの遊びパークプラスはナムコのアプリに登録するとお菓子の詰め合わせを誕生月にもらえましたよ!o(^o^)o
2歳のお誕生日に千葉県のピュアキッズハート行きました!本人大満足でしたよ!

  • sakura koala

    sakura koala

    レイクタウンは近いのにあまり行ったことないんです💦広すぎて逆に避けてしまっていて‥笑
    なので教えていただき嬉しいです(o^^o)
    良い遊び場あるんですね〜♫

    ピュアキッズハート初めて聞きました!
    調べてみたら楽しそうですねー♩
    キドキドみたいなイメージなのかな?
    色々と楽しみが広がりました!情報ありがとうございました♡

    • 4月7日
  • コロン

    コロン

    ピュアキッズハートは、キドキドとは違う施設で施設数も全国でみてもあまりないですよ!(о^∇^о)
    広いボールプール、ふわふわ滑り台、抗菌の砂場、ステージがありスタッフが時間ごとにリズム体操とかやってくれますよ!貸衣装があり、撮影エリアもあるのでスマホで写真とれますよ!娘は、昨日行ったら消防士さんの格好してました!o(^o^)o

    • 4月7日
みかん

えのすい、圏央道使えばかなり近いと感じますよ(o^^o)

  • sakura koala

    sakura koala

    そうなんですね!
    お恥ずかしいながらわたしがペーパーなもので、ドライバーはほぼ主人なので今回は主人の意見重視です(・ω・)ノ
    でも江ノ島、子どもが生まれてから行ってないのですごく行きたいです♡
    次回のお出かけプランの参考にさせていただきます♩ありがとうございました(o^^o)

    • 4月7日