コメント
明太
赤ちゃんの消化器官は未発達なのであまり負荷をかけない方がよいかと思います。
👻👻👻
少しずつ増やしていったほうが胃にも負担かからなくていいと思いますよ😊
-
あ
そうですよね😭
少しずつ増やしていきます!!- 4月6日
明太
赤ちゃんの消化器官は未発達なのであまり負荷をかけない方がよいかと思います。
👻👻👻
少しずつ増やしていったほうが胃にも負担かからなくていいと思いますよ😊
あ
そうですよね😭
少しずつ増やしていきます!!
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あ
そうですよね💧
離乳食後のミルクを嫌がってまだ離乳食を食べたそうにするので食べれるなら食べてほしかったので😭