※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
家族・旦那

旦那にストレスが…半年くらい喧嘩してませんし喧嘩してた時も義理の母に…

旦那にストレスが…
半年くらい喧嘩してませんし喧嘩してた時も義理の母に抱きついて構ってもらったりで まともに言いたいことを言えません。
一人っ子で母子家庭で育ったせいか大体が自分中心、妊娠中も私が全部動いてました。
今里帰り中で2日後帰ります15日程しか帰れませんでした。
毎月帰りたいけど帰れるかどうか・・・
すぐ拗ねて15日でお小遣いとガソリン代お昼ご飯代でもう4万も使ってます。
新生児で1番の辛い時期なのに、辛いよねとか頑張ってとか優しい言葉も無くて、
昨日も友達と温泉にいってなんか凄いイラって来ました。
私は友達とも遊べないし、外にも出れないし、赤ちゃんは数時間ごとに何回も大泣きして、眠いし、疲れてるし、好きな事何一つできないのに
旦那は寂しいからって機嫌悪く接してくるし
言ったら言ったで キレてどっか行くだろうし
親にも色々育児の事で色々言われてるのに旦那にもそんな自己中な事されたらストレス本当にやばいです。
いつか我慢出来なくなって己を忘れて愚痴打ち巻きそうです。

コメント

ゆきんこ

一人っ子、母子家庭育ち=自分中心はちょっと違うと思います
それは母親の育て方次第だと思うので

ひぃと

とっても心配です…。思い切って全部言った方がいいですよ!それでも直らなかったら、私だったら一緒にいれないかなぁ…

みぃママ

全員がそういう訳じゃないだろうけど、母子家庭ひとりっ子って、そういう人多いと思います。
マザークラスでいっしょだった女の子も、旦那さんがマザコンで里帰りもさせてもらえなさそうって言ってたから、私が旦那さんに遠巻きに里帰りさせるようにしむけました😅
ホント2人の子供なのになんで私だけ・・・ですよね‼️ものすごく気持ちわかります‼️

ヨーギラス

失礼ですが旦那さんは独身なのでしょうか???
いくら里帰り中だからって奥様が大変な時期に温泉?は?一生温泉浸かっとけ二度とあがってくんなっておもっちゃいました。
寂しいって言うなら率先して関わってこようとせえよ。

てりー

オトコは何歳になってもお子ちゃまです!
あきらめて自分がオトナになりました。