※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす
お出かけ

北千住でねんね期の子供連れてランチできるおすすめのお店教えて欲しい…

北千住でねんね期の子供連れてランチできるおすすめのお店教えて欲しいです!
明後日(日)に旦那と娘と北千住に電車で行き、お義母さんと会ってランチすることになりました( *o* )
ベビーカーで行こうと思ってます!

コメント

てんこ

空いてるかわかりませんが、一歩一歩のカフェ食堂にはお茶の間のような席があって、ねんね期の子におすすめかと思います。
あとは、マルイの中のうまや。掘りごたつの席があります。

あっ、もしかしてベビーカーのまま入れるお店ですか?

• たろす

たろす

一歩一歩カフェ食堂とうまや詳しく調べてみます!ありがとうございます😊
    できればベビーカーのまま入れると助かるんですが…折りたたんで運ぶか店員さんに預けられればなぁと思います( *o* )

• 4月6日
  • てんこ

てんこ

先ほどあげたお店はベビーカーのまま入れるかはわかりませんが、ルミネのレストラン街にあるザ・ステーショングリルってお店にベビーカーのまま入ったことあります!広々としていた印象があります。

• 4月6日
  • たろす

たろす

調べてみます!参考になりました!ありがとうございます😊

• 4月6日