※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりぼ
お出かけ

札幌市にある白い恋人パークにキッズタウンというものがあるのを知りま…

札幌市にある白い恋人パークに
キッズタウンというものがあるのを知りました!

行かれたことある方、どうでしたか?
8ヶ月の子だとまだ楽しめないでしょうか?

キッズタウンだけなら料金は大人一人30分で200円で合ってますか?

コメント

おもちちゃん3

キッズタウンだけの利用であれば、その料金で大丈夫ですよ!
上の階の方に、ボーネルンドのおもちゃもたくさんあって、1歳未満の子でも楽しめると思います!

よちよち歩きができる頃になれば、ガリバータウンもオススメです☆鉄道とキッズタウンの料金も含まれているのでお得になります。

• はりぼ

はりぼ

詳しくありがとうございます😊
    ボーネルンドのおもちゃ沢山あるんですね!
    まだハイハイできなくて、お座りしながらでも楽しめそうですか?💦

ガリバータウンの入場料金払えば、鉄道とキッズタウンの料金も含まれてるんですか👀?!
    かなりお得ですね!鉄道乗せてみたいなぁと思ってたので、そちらのほうが楽しめるのかなぁ💦

• 4月6日
  • おもちちゃん3

おもちちゃん3

ガリバータウンの料金で、鉄道とキッズタウン30分無料なので、お得ですよね☆
    キッズタウンにはボールプールもあるので、ハイハイできなくてもおもちゃに興味あれば楽しいのかな?と思います。ボブルスとか赤ちゃん用の転がすおもちゃとかもありましたよ!

• 4月7日
  • はりぼ

はりぼ

ボール握ったり、いろんなおもちゃに触れるのはいいですね♡
    キッズタウン、混んでそうなのがネックですが(><)
    料金も良心的なので、鉄道やガリバータウンが営業再開したら行きたいと思います!

詳しく、写真もつけてくださりありがとうございます😊参考になりました!

• 4月7日
はるひー

先日ママ友と行ってきたばかりです!
8ヶ月の子達を連れて行きましたが楽しめましたよ😊
赤ちゃん専用スペースがあるので安心して遊べました✨ボーネルンドのおもちゃや絵本などもあって値段も良心的なので私はまた行きたいなと思ってます😆

ガリバータウンと鉄道は4月12日から営業予定なのでもし行かれるならホームページでチェックしてからの方がいいかと思います😊

• はりぼ

はりぼ

コメントありがとうございます!
    娘と同じですね☺️
    ただ、娘はまだハイハイできないんですが、それでも楽しめますかね?💦

ホームページみました!
    値段良心的でいいですよね♡気軽に遊びに行きやすいなぁと!
    明日いこうと思ってたけど、行くなら来週移行の方が良さそうですね(^^)
    しっかりチェックしてから再度日程決めていきたいと思います!

• 4月6日