※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーロママ
産婦人科・小児科

高崎市内でおすすめの産婦人科を教えてください。第二子妊娠中で、費用が高くない、安心できる、帝王切開に対応してくれる産婦人科を探しています。待ち時間や食事の質は問題なし。

高崎市内でおすすめの産婦人科を教えてください。

現在第二子妊娠中で、産婦人科を探しています。

第一子の時にお願いした産婦人科さんは、満足のいく対応をしていただけなかったのと、不必要な処置をされた疑惑があるので(看護師をしているのである程度察しがつきました)
今回は別のところにお願いしたいと思っています。

外来の待ち時間が長いのは我慢できます。
お食事が美味しくないのも気にしません。

希望する事は、
費用が極端に高くない事。
安心して任せられる事。
自然分娩をゴリ押ししてこない事(第一子が帝王切開でしたので、今回も帝王切開予定です。)

です。

注文が多くてすみません>_<
よろしくお願いいたします

コメント

ボーロママ

ありがとうございます(^^)
とても参考になりました(^^)

産院選び、大事ですよね!

しっかり選びたいと思います(^^)
また何かありましたらよろしくお願いします(^^)

02

地元が群馬で、8月まで高崎住んでました!

私はハイリスクなので結局高崎医療センターで検診受けてましたが、他のところも調べたりしましたよ。

佐藤病院は有名で、「友達そこで産んだ」とか聞くのが一番多かったです。(人によって好みが分かれるみたいですが)
あと、田村も有名ですし、夕方までやってるのがいいですよね!

セントラルレディースクリニックも有名らしくて、私はガン検診でそこに行ってから、検診、妊娠発覚、母子手帳発行、くらいまでここで見て貰ってました。
が、説明が分かりにくいし、分からなくて聞いているのに逆ギレ?怒ったような対応?をされたり、妊娠発覚の時も状態とか全然説明してくれず不安でいっぱいになりました。
(合う人にはいいみたいで、評判いいし、混んでますけどね)
結局持病の心臓の検診と並行しなきゃいけなかったので、紹介状書いて貰いました。

• ボーロママ

ボーロママ

回答ありがとうございます(^^)
    詳しく説明していただき、とても参考になります(^^)

やはり街中の佐藤、田村、セントラルは有名なのですね(^^)

また何かありましたらよろしくお願いします(^^)ありがとうございました(^^)

• 10月15日
ポン( ´ᐛ👐 )

こんにちは!

だいぶ遅い回答ですけど…すみません💦
わたしは佐藤病院で出産する予定です!
とても人気なので待ち時間はかなり長いですが…(笑)

費用は部屋のランクによって違いますが、出産一時金直接支払い制度を除き退院時支払い額は、大部屋なら+8万、一番安い個室なら+15万、それ以上になると+20万~35万になります!

食事も豪華でおいしいとの噂なので期待しまくってます(笑)

ちなみにわたしは一番安い個室にします(笑)
先生方もとても丁寧に対応して下さり、たまにエコー写真とか2枚もらえたりしますし、とても清潔で綺麗な病院ですよ~(*´ー`*)❤

手元に佐藤病院からもらったファイルがあるので気になる事があれば聞いてください(笑)

• ボーロママ

ボーロママ

コメントありがとうございます(^^)

やはり佐藤病院人気ですね(^^)
    個室も色々あるみたいで素敵ですね(^^)

とても参考になりました。
    ありがとうございました(^^)

• 10月16日