※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

妊娠7週目で風邪を引いたが、薬の影響で障害児になる可能性はあるか。明日薬をもらいに行く予定だが、心配で不安。再来週の予定だったが、早めに行くべきか。

妊娠7週目なんですが風邪を引きました…4月からですが。明日薬を貰いに行こうかと思ってるのですが、私の風邪菌でお腹の子が障害児になったりするのでしょうか?薬飲んだから障害児って事もあり得ますか?不安で不安で…本当は明日行く予定では無くて、再来週の予定だったので先生もびっくりするのかなー?って思いまして…

コメント

みぃひよ

風邪菌なんかて赤ちゃんは影響うけませんよ!
私も妊娠中 腎臓が炎症して高熱がでましたが、大丈夫だそうです!元気に生まれてきましたよ✨

  • みぃひよ

    みぃひよ

    日本語おかしかったですね💦

    • 4月6日
ゆか

上の子が幼稚園からもらってきた風邪を毎月ひいて妊婦健診より風邪で産婦人科行ってた回数の方が多かったですが何も問題なく元気に生まれてきましたよ!
心配しなくて大丈夫ですよ

ぽぽそん

妊婦さんでも飲める薬を処方してくれるので大丈夫ですよ!私は偏頭痛が酷くて、よく薬をもらいに行ってました^_^