※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユミ
雑談・つぶやき

娘が生まれて、半年ぐらいで、主人と離婚してしまいました。その、理由…

こんにちは:-)私は、8歳の娘のママをしてます!娘が生まれて、半年ぐらいで、主人と離婚してしまいました。その、理由は、主人からの家族に手を上げ、その我が娘にも、手を出し、大泣きからはじまり、すぐに謝っても、又同じ繰り返しした為、もう許す事ができなく、実家に帰り、別居しながら、離婚しました。その後、トラウマで大変でしたが、娘が小学3年生で、次はきちんとした、フィアンセが出来ました!前の、主人は、福岡の方で何もしてくれませんでした!今度の男性は、地元の人と恋愛です。今回、もしかしたら妊娠の可能性がある為、凄く大事にしてくれてます。有り難い事ですよネ。これからも、いい夫婦生活ができる様がんばりたいです。

コメント

まなみ

頑張って下さいね!
私も頑張りますので!