※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅうママ
その他の疑問

セールス勧誘お断りステッカーを貼ってる方いますか?貼るとセールスや勧…

セールス勧誘お断りステッカーを貼ってる方いますか?
貼るとセールスや勧誘来なくなりました?

集合住宅に住んでるとセールスや宗教らしき勧誘が月に何度も来てホントにウザくて嫌になります

さっきも夜の9時近くに宗教の勧誘にきました、子供を寝かしつけてるのにピンポン鳴らされてイライラが止まらなくて怒り爆発しました
9時2、3分前ぐらいに来て一応活動は9時までになってるからと言うけど9時近く来るのは腹立ちません?
私が気が短いのかしら^^;

コメント

ると

えっ21時まで活動時間なんて遅すぎじゃないですか💦そっちのルールなんて知らないよ!って思います…
19時以降は宅配物以外は非常識に感じますね😒

• ると

ると

すみません、全然質問の回答になってないですね💦💦

• 4月6日
  • ちゅうママ

ちゅうママ

いえいえ意見聞かせてもらえて嬉しいです(^^)

そうですよね、私も19時以降とか暗くなったらとかだと非常識だなと思ってしまいます。

• 4月6日
  • ると

ると

インターフォンの上から≪故障中≫って手書きで紙貼っておいたらダメですかね??😂

ネット見たら、ステッカー貼っておくとステッカーがないと断れない人(直接対面だと断れない人)って思われて逆にターゲットにされがちみたいですね…😓

• 4月6日
  • ちゅうママ

ちゅうママ

やっぱり貼ると逆交換なんですね😞

故障中貼っとくとコープとかクリクラの配達の人とか困りそうてますよね

やっぱり来るたびに撃退するしかないですね!

• 4月6日