※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちえ
妊娠・出産

15週で悪阻が続き、吐き気や疲労、眠気があります。毎日吐いていて赤ちゃんの成長が心配です。

15週なのですが、悪阻が終わりません。
気持ち悪いし、怠いし、眠いし。。
夜には毎日吐いてます。
毎日吐いてて赤ちゃんはちゃんと育つか心配です。

コメント

あまね

こんばんは☺もうすぐ15週を迎えます☺
わたしもまだまだムカムカして怠いし眠くなりますよ☺

• こちえ

こちえ

怠いですよね。
    本当家中がぐちゃぐちゃです。

• 4月8日
きゃん

私はつわりが治まったのは10ヶ月のうち1ヶ月だけでした。
前期は毎日吐き続け体重も5kg落ちましたが赤ちゃんは元気に生まれて来ましたよ!
つわりがあるのは赤ちゃんが元気な証拠なので辛いと思いますが食べれるものを少しでも食べて頑張りましょう♡

• こちえ

こちえ

大変でしたね。
    赤ちゃんが元気なら頑張れますよね

• 4月8日
みー

悪阻、辛いですよね💦
私も夜になると気持ち悪くて寝るのも大変で泣いていた日々でした。
悪阻があるのは大変ですが、
赤ちゃんが元気な証拠だと教えてもらったことがあります!
食べられる時に栄養つけて
水分はこまめに摂取されていればいいと思いますよ✨
ご無理なさらずお過ごしください♡

H♡M

私ではなく友人ですが、吐き悪阻で、産むまでずっとトイレとお友達だった!って言ってました😅
でも何事もなく無事出産し、その子はもう小学生です😆

(°▽°)

私もまだ15週ころまではつわりのピークでガンガン吐いてました。辛いですよね💦
ただ、赤ちゃんはたくましくもお母さんがどんだけ辛くて弱まっていたとしても、蓄えてある脂肪から栄養を吸収して育つので大丈夫です🙆‍♀️

ひゅうちゃん

こんばんは(*^▽^*)ノ
私も15週のときは、24時間ずっとムカムカしてて気持ち悪くて、夜中や朝方吐いたりって感じで歯磨きするのも何するにもずっとムカムカして気持ち悪かったので辛かったです😭めっちゃしんどいですよね😭悪阻ってほんまに落ち着くんかな?と思ってたけど、私は19週ぐらいで悪阻がやっと落ち着きました👍赤ちゃんが元気に育ってる証拠なので大丈夫ですよ☺️
赤ちゃんの生命力信じてあげましょう👍母は強しです✨

もも

7ヶ月まで毎日吐いていました!8ヶ月からは後期づわりが、、、
赤ちゃんが下がってきて、いまやっと落ち着いてきたところです✨
順調に大きくなってくれていますよ!

べべ

わたしもまだまだおさまりません😖
胃痛もひどく毎日お風呂上がりは吐いてます💦💦

それでもしっかりと赤ちゃんは育ってますよ👍赤ちゃんからのお腹にいるよ〜!ってサインだと思って受け取ってます😊💓