※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこまま
ココロ・悩み

旦那の帰りが遅く、不安になっています。携帯ばかり見ていて、何かあっても見る勇気がない。妊娠後、不満もあるかもしれない。同じ気持ちになったことありますか?


旦那37歳
私24歳



旦那は
現場仕事していて会社戻ってからも
やることがあるので何時に仕事が
終わるかわかりません。

早い時は20時

遅い時は0時を過ぎてからです。


なんとなーくふと、、
女がいるのか?と考えがでました。

なんの根拠もないです


家にいても携帯ばかり…
いつでも携帯見ていいとお互い
付き合ってる時からそうでした。


でも、見る勇気もないし
見て何かあっても嫌だから…。


多分何もないと思いますが
なーんか不安になりました(´._.`)


妊娠してから仲良しもしてないので
きっと旦那的には不満もあるだろうし…😭


帰ってこないこの時間が
とても嫌です。


嫌だから明日のお弁当の用意や朝ごはん
の下ごしらえもし終えちゃったし…

同じような気持ちになったことありますか?


コメント

まぁ

現場って大工さん系ですかね?
うちは工場に入ってる大型機械のメンテナンスをやってますが、全く同じで会社戻ってからも事務があるので早くて20時とかです。
忙しすぎて女がいるとは思えません笑
お小遣いも渡してないので😙

  • にゃこまま

    にゃこまま


    そんな感じの仕事です😊

    多分うちも居ないとは思うの
    ですが…

    私が疲れてるのかそんなこと
    ばかり考えてしまいます😔

    • 4月6日
  • まぁ

    まぁ


    まずそんなモテる男なのか?と考えるとナイナイってなります笑(学生からの付き合いで私がほぼ初めてです)

    • 4月6日
  • にゃこまま

    にゃこまま



    学生からなんですね😳💓

    うちは私の一目惚れで声かけたので
    旦那が一番タイプで
    なんだか不安になるのかもしれないです

    • 4月6日
  • まぁ

    まぁ


    なるほど、それは不安かもですね!
    一目惚れなんてしたことない…笑
    主人は学生時代は眼中にすらありませんでした笑

    • 4月6日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    眼中にないww
    旦那さん今頃くしゃみでも
    してるんじゃないですか??笑笑

    • 4月6日
  • まぁ

    まぁ


    くしゃみといえば、今寝かしつけ中に私が花粉症でくしゃみ連発…🤧
    息子に「ティッシュ取ってきて〜😭」って行ったらベッド降りてティッシュ一枚取って「どーじょ」って、癒やされました…笑
    主人は帰りが夜中になるそうです🤣笑

    お子さんまだ小さいみたいだからもうちょいしたら、可愛くて手がかかって、旦那さんのこと考えてる暇なくなりますよ笑

    • 4月6日
おかん

ふと、女がいるのか?はありました!

ほんとに仕事なのか?もよく思いますがなんかもう女でもなんでもいいかって思ってます😓
携帯みてもいいよーって間柄だったので一度携帯見たけど、白やったんでもうなんでもいっか 笑 ってなってます。
まあ多分パチンコですが(´Д` )

  • にゃこまま

    にゃこまま


    どこに行くとか
    誰といるとか
    なんでかラインとか電話してくるので
    内緒ではいかないと思うので
    多分仕事なんでしょうが…。


    私が疲れてるのか…
    そんなことばかり考えてしまいます😔

    • 4月6日
( ´∀`)

私も旦那さんが現場仕事です^ ^

私も不安な時期ありました^_^;
早い時は、20時とかだったんですが
遅い時は、11時すぎたりしてます^_^;
旦那からカミングアウトされましたが
パチンコに出稼ぎしにいってたみたいです笑笑
勝ったら半分貰ってますw

今は、引っ越しして帰りが18時ぐらいですが遅かったらパチンコいってるんやなと思ってますww
今日もいってるかもしれないですw
昨日もいってて11時過ぎに帰ってきて
勝ったから1万円くれましたw

  • にゃこまま

    にゃこまま



    うちは、どこにいく誰といるとか
    はなんでかラインや電話をして
    くるので内緒ではいかないと
    思います(´._.`)
    だから仕事なんでしょうが…

    • 4月6日
トムヤムクン

年齢も年の差もほぼ一緒です。
すごく気持ち分かります!

私も仲良しするのがなくなってから
そういう不安に押し潰さ れました。
よく、仲良ししなくなると旦那さんが浮気するとか耳にしますもんね。

旦那の地元に引っ越してきたというのもあって、私は知り合いや友達がいない中、何となく不安になります。
かといって携帯を見れないのも分かります。

でも信じるしかないですもんね😢

  • にゃこまま

    にゃこまま


    全くうちも一緒で
    旦那の地元に引っ越してきたので…。

    • 4月6日
yuu

主人が仕事で深夜帰宅や
飲み会も多く そんな気持ちになることよくあります!
根拠もないし、まさか…とは思うけど
自分に自信もないし
たくさん我慢させてると思うから
余計不安になってしまいます…😅
あくまで疑ってるわけじゃなくって
家で家事育児してると視野も狭まってきて余裕もなくなるし、
家族のために働いてくれて嬉しいんだけど
一緒にいれても携帯ばっかで話せる時間も少なくていい加減寂しいんだよ、このやろー?と。伝えてみてはどうでしょう😊笑

あさあさ

気になりますよね〜
早い時と遅い時の差が激しいから余計に(^^;

うちも未だに気になります笑
携帯覗こうにもロック外せないんでモヤモヤですw w