※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
妊娠・出産

骨盤がでかい、いわゆる安産型の体型の方!本当に安産でしたか?🤣

骨盤がでかい、いわゆる安産型の体型の方!本当に安産でしたか?🤣

コメント

ピピ

安産でした!
破水してから早いって言われました👌

セロリ

誰がみても安産体型のわたしですが、安産でした!無駄にデカイお尻じゃなくてよかったです😥

🍤\★/

安産でしたよ!🙆
分娩台20分もかからず生まれました!

モリモリ

骨盤の写真とった時に来る助産師、先生にめちゃくちゃ褒められました!
お尻が大きいって嫌だって思ってましたが初産のわりに分娩台にあがって15分かからずでてきました!

さー

私は妊娠前よく安産体型だねとよく言われてました。
いま子供2人いますが2人とも平均的な時間で産まれてきて安産でしたよ!

初老

助産師さんに安産体型だから安産だと思うよ〜って言われましたが、決して安産とは言えない展開でした😊ww

ママっす

始めまして7人のママです👩私も体型に関してはデカイので、なにせ7人も産んでますますですわ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾安産です。特に6人目、7人目に関しては分娩室入って10分もしないうちに産まれました!ビックりでした😱りつさんが言うように、破水してからはかなり早い出産になりました。大丈夫ですよ!👌初めてのお産ですか??

• みの

みの

はじめてのお産で、とにかく恐怖なんです😭おねがいだから少しでも安産でスピードお産であることを願うばかりです!骨盤がでかく、昔から安産だ安産だと言われてきたので、ほんとーに安産なのかと思いまして💗

• 4月7日
アヤックマ

安産でした。
一人目でしたが分娩室入って30分位で産まれました。

べべ

スピード安産でした✌🏻💓

元々細かったんですが、妊娠した途端メキメキ広がって倍ぐらいの広さになりました😂😂
母がザ安産型といわれるような骨盤の持ち主だったので妊娠してシルエットが母と同じになりました👍

りんご

腰回りでかくよく安産体型だと言われす(笑)

上の子を出産の時、心拍が下がってしまい吸引分娩で産まれて来たのですが大きめでした( ・∇・)
助産師さんにはお母さんの骨盤がしっかりしてたから吸引で出てきたんだよ〜降りてこなかったら帝王切開だったよと言われました(^∇^)

ひーちゃん

子供の頭が小さく👶、骨盤が大きいがために、なかなか骨盤に頭がはまらず、、、、、、破水まで時間がかかりました😅💦

破水してからは、早かったです

re.mama

安産型な体型で実際安産でした🤣

めろ

11時間半かかって私の体力もなくなり帝王切開直前までなってしまうくらいの難産でした(。˘•ε•˘。)笑
無駄な洋梨体型です🤔笑