※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
towa
子育て・グッズ

一歳前後の女の子の冬のコーデについて相談です。トレーナー地のトップスが必要か悩んでいます。キュロットにスパッツも可愛いかな。他におすすめのアイテムがあれば教えてください。

一歳前後の女の子のママさん。
冬の服装はどんなコーデですか?
薄手の長袖は買ったのですが、ぐっと寒くなる前にトレーナー地のトップスも買っておいた方がいいのか悩んでいます。
トレーナーに長ズボンだとぼてっとしそうで…
キュロットにスパッツだったら可愛いかなぁと思うのですが、他にもイイアイテム等々あれば教えていただきたいなーと思います!

コメント

マーちゃんママ

これからならトレーナー生地で下にレースがついたようなものがでてくるので、それにタイツやスパッツでも可愛いと思いますよよ(o^^o)

• towa

towa

レース付きが出てくるんですね!可愛いですね☆情報ありがとうございます!

• 10月15日

ワンピースにタイツとか、トレーナーにスカッツとか、トレーナーに半ズボン&タイツとか…
ちなみに↓トレーナーにスカッツです♪

•  ̄(=∵=) ̄

̄(=∵=) ̄

お子さんめちゃくちゃかわい~(*^^*)

かわいすぎて
    おもわずコメントしてしまいました(笑)

• 10月14日

退会ユーザー

ありがとうございます♡
    長女も次女も旦那に似たので、くっきり二重+まつげも長いんですよ(∩´∀`∩)
    羨ましいです…ワラ

• 10月15日
  • towa

towa

写真付きでありがとうございます!参考にさせていただきます!
    お子さん可愛いー♪

• 10月15日
*K♡MAMA*

タンクトップ型インナーシャツに薄い長袖、ズボン、スカートならスパッツも!
外に行く時は靴下と上着は持ち歩こうと思ってます!
沢山動く時期だし大人が寒いからって厚着させると汗かいて冷えて風邪ひかしてしまうので調整が大変ですよね…

• towa

towa

肌着はタンクトップ型なんですね!
    ほんと調整が難しいですよね。。もう風邪引かせたくないのでがんばらないと!

• 10月15日
あいば

うちの子は毛が薄く、トレーナーにズボンだと完全に男の子になってしまうので、ジャンパースカートにブルマやレギンスが多いです!
トレーナーも着せますが、足の長さが足らないこともあり(笑)、基本的にボトムスはレギンスが多いです。
トレーナー地でもチュニックみたいにお尻が隠れるくらいの長さがあると女の子らしさが増す気がします(*^o^*)
まだ歩けないので、丈が長すぎるとハイハイの邪魔になったりで難しいですが^^;

• towa

towa

ジャンパースカートも可愛いですね。
    あー、丈が長いとはいはいの邪魔になりますね!盲点でした!

• 10月15日