旦那さんいるとき、スーパーへの買い物って家族皆で行きますか?1人でサ…
旦那さんいるとき、スーパーへの買い物って家族皆で行きますか?1人でサッと行きますか?
うちは家族仲良しだとは思いますが、一年生男子と2歳女の子がいて、とにかく忙しないしゆっくり見れないし怒ってばっかりになるのも嫌なので、基本私1人でサッと行ったり、逆に旦那だけが必要なもの買いに行ったりするのが当たり前です。
下の子が行きたいという事があるので、それは連れて行きます!
スーパーでは家族連ればかりで、出会うママ友も家族揃ってるので、もしかしてうち不仲って思われてたりするのかな?!とふと思いました(笑)
- はじめてのママリ🔰
コメント
はる
私だけで行きますよ!家族みんなで来てたら通路も通りにくいですよね笑
咲や
うちは荷物持ちとして旦那を連れて行きます
上は小5なので、食料品だけだと付いてこないので、上の子のスイミングの間に下の子と旦那で1週間分まとめ買いして、足りなくなった物は下の子が幼稚園の間に1人でちょこちょこ買いに行きます
ママリ
普段パパは日中家にいないけど、数ヶ月に1回いる時があって、、その時は必ず家族全員で一緒に買い物にいきます!!
-
はじめてのママリ🔰
パパさんレアキャラなら、皆で揃って買い物行きたいかもですね😊
- 36分前
ねこちゃんママ🔰
別にだんなさんと来てないからといって不仲だとは思わないですよ👍1人のほうが楽ですしね😅
わたしも仕方ないときは家族全員でいきますが、それ以外は1人がいいです🤣予測不能な動きをされるとイライラします(笑)
はじめてのママリ
うちは毎回全員で買い出しです🤣
-
はじめてのママリ🔰
皆んなでお出かけ感覚ですかね😊
- 34分前
ママリ🌷
1人で行きます!
子供連れで◯%オフとかだと子ども1人だけ連れて行きます😂
レジとか家族全員で並ばれると邪魔だなって思っちゃって🥺
-
はじめてのママリ🔰
1人で行く派の方に出会えて嬉しいです😚笑
そういえば私もダイソーのシール、1人につき一点の時は2人とも連れていきました(笑)- 38分前
ままり
一人で買いに行きます
あれ買ってこれ買って、こっちのほうがいい(高い方)が必ずあるのでそれが嫌で
-
はじめてのママリ🔰
わかりますーー🤣
スムーズに買い物する為に不要なもの買わされたりしますしね🥺- 35分前
はじめてのママリ🔰
一人でいきます!
旦那、子ども達が一緒だと余計なものどんどん買わされるし、混んでるスーパーで家族連れだと邪魔になってしまうので💦
あおちゃん
みんなで行きますが、上の子をパパ、下の子を私が担当し、別行動してることが多いです🤣
各々好きなものや必要なものを取りに行き時短してます!
レジに並ぶのは私だけで、旦那は上の子と先に抜け、会計してるときに袋詰をしてくれます。
買うもの少ない場合は私だけでさっと済ませに行くことも😊
はじめてのママリ🔰
ですね!レジも混むし😵💫