※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校中学年〜高学年の女の子がいて、ティーンズ雑誌を読まれてるお子…

小学校中学年〜高学年の女の子がいて、
ティーンズ雑誌を読まれてるお子さんは
買ってあげてますか?それともお小遣いで買わせてますか?

お子さんがお小遣いの中から買ってるよって方は
月々のお小遣いの金額も教えていただけるとうれしいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

だいたい買ってあげてます😅

流行りや身だしなみの意識の為に買っているのでどうしても買って読みたいっていう位置づけではないのもあります😂
高学年女子って話題に入れないとなかなか難しくなってくる年齢なのかなっという思いからです笑