※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYAN!
ココロ・悩み

先月の健診で女の子かも?と言われ、逆転もあるかもと期待しているが、エコーが怖い。性別が気になりすぎて悩んでいる方いますか?

2人目も男の子希望でしたが、先月の健診では女の子かも?と言われています😅

今のとこ確定とは言われていないだけに、内心逆転もあるかもー?と淡い期待を抱いてまだソワソワしている自分がいて、次回健診でエコーを見るのが怖いです😭笑

今日健診とは違う用で病院に行き、先生が「せっかくだからエコー見てく?」と言ってくれたのに「来週健診あるから大丈夫です..」と断ってしまいました💦
普通の人ならエコー見るの心待ちにしているでしょうし、喜んで見てもらうところですよね....私、変ですかね😞

同じように性別のことが気になり過ぎてエコーが怖い!って悩んだ方いますか?💦

コメント

ごん

私は女の子希望でしたが素人の私でもわかるぐらいはっきりとシンボルが見えて先生もキッパリ男!と言ってましたが産まれるまで女の子ではないか?と期待してました!(笑)

• RYAN!

RYAN!

回答ありがとうございます。
    希望の性別と違う方を言われてしまうと、どちらであれ産まれてくるまで逆転を期待しちゃいますよね😅💦
    2人目も男の子!私からしたら大変羨ましいですよ〜💦

• 4月6日
ソラソラ

1人目に女の子と言われてましたが実際産まれたら男の子でした😁
エコーが怖いというか、よくわからないんですがドキドキとした気持ちで見てました笑

• RYAN!

RYAN!

わぁ!見事に途中で逆転されたのですね✨女→男への逆転を密かに期待してる私からしたら大変羨ましいですっ(^-^;

性別云々以前にそもそも赤ちゃんが正常かって事が一番大事で気になるところだし、エコーっていつでもドキドキするものですよね💦そこから考えてみれば、性別くらいで...欲って怖いな😞と思います(笑)

• 4月6日
  • ソラソラ

ソラソラ

欲ってなんで出るんですかね😅
    私あわよくば双子がほしいとか思ってたんで笑
    エコーの時はなんか言われるんじゃないかとか、変な緊張というか…まぁ全く心配なかったんですけど😁
    実際産まれる時まで女の子だと思ってて、産まれておぎゃーって泣く声がして無意識に赤ちゃんを見たら「あれ…なんかついてない…??」とそこで性別判明しました笑

• 4月6日
  • RYAN!

RYAN!

双子ちゃん希望だったのですね👀

え‼️産まれてくるまで性別ハッキリしなかったパターンですか⁉️
    今でも産まれてから言われた性別と違ってた、ってあり得るんですね💦
    女の子と思われてる場合って本当に最後までわからないものなんですねー😁💦

• 4月7日
Secret garden

私も2人目の性別わかるぐらいの時エコー怖かったです。ドキドキソワソワしてました〜(^^)女の子から男の子に変わるのはよく聞きますね(^^)

• RYAN!

RYAN!

そうなんです😭性別わかるくらいの時期になってくるとついドキドキしちゃうんですよね💦💦
    1人目いつ頃わかったとか覚えていると余計に気になりますよね(笑)

女→男に変わったって話、ママリではよく見かけるようになりましたが今のところ身近では聞いたことなくて💦
    期待はしないようにしますが、自分にも逆転あったらな〜。。と密かに願ってます😁💦

• 4月6日