※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

ディファストン服用中の出血はよくあることですか?高温期10日目で少量の出血があり、着床出血かと思っています。残り一回分の服用がある状況です。

妊活中でディファストン服用してます。残り一回分あるのですが、本日少量の出血がありました。
高温期10日目です。
生理にしては早いから着床出血?とも思ったのですが、ディファストン服用中に出血はよくあることでしょうか?

コメント

n.

デュファストンは普通飲み終えるまでは生理はこないと先生に言われましたが、私も飲み終える前に生理きました。

• りり

りり

そうなんですね。今までは生理日ズレたりしなかったんですが。。薬飲み始めて身体も変化してるんですかね>_<

• 4月6日
884.

あたしは、飲み終わる前にリセットします!2回くらい飲み残りがあったりしますよ(´・・`)

このまま量が増えなければ可能性あると思うので様子みて下さい(´ω`)

• りり

りり

ということは残りは飲まない方が良いのでしょうか?!今までは服用後に生理だったので心配になりました( ; ; )

• 4月6日
  • 884.

884.

飲んで問題ないと思いますよ!
    でも、リセットしたらあたしはやめてました。

• 4月6日
  • りり

りり

そうなんですね!残り一つなので飲もうと思います。教えて頂きありがとうございました^_^

• 4月6日
あおい

私もデュファストン服用してましたが、出血はなかったですよ。高温期10日目であれば着床出血の可能性ありますね☺️検査薬で調べてみては?デュファストンで出血はしないと思います。

• りり

りり

高温期14日はいつも過ぎるので今回びっくりして、ディファストンの副作用なのか着床出血なのか判断しかねてました。ありがとうございます😊検査検討します✨

• 4月6日