※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅干
家族・旦那

旦那、本当に邪魔。ここ1週間、遅く帰ってきてたから息子の寝かしつけも…

旦那、本当に邪魔。
ここ1週間、遅く帰ってきてたから息子の寝かしつけもスムーズだったのに…
一緒になって寝たふりしてくれるならまだしもご飯食べてるし…
本当に自由でいいなぁ‼
「先にご飯食べたらいいじゃん」って…
夜ご飯くらいゆっくり食べたいんだよ😢
金だけ持って来てくれればそれでいいです…(笑)

コメント

ぬんちゃん

私も子供が出来るとそういう風に思うんでしょうね😅不安になってきました(笑)

• 梅干

梅干

旦那さんによると思いますが…😅
    うちの旦那は、自己中なので…
    これをやったら相手が喜ぶかな?楽になるかな?とか考えられない人なんです。

• 4月6日
ゆか

旦那って邪魔ですよね!
すっごく分かります。
ウチの旦那は家事育児しなくて、夜遅く帰ってきて予約録画してた番組観て夜中爆笑してます。ムダ毛だけを落として私の仕事を増やしてばかり…同じ部屋で寝てましたが、子供達寝てるのに夜中ドタバタで携帯マナーモードしてくれないので朝方LINE鳴ってて腹たったので違う部屋に旦那の布団移動してやりました。
本当に金だけ持ってきてくれればOKと私も思ってます、笑
一番大変な時にいないし、2人目陣痛きたかも?って時にタイヤ交換に行ったバカ旦那です。

• 梅干

梅干

私も寝る部屋別にしたいです😓
    陣痛きたかもって時にタイヤ交換とかありえません…
    空気読めないにもほどがあります。
    私は、一人目流産した時手術の日に休みを取ってくれなかった時は、この人無理だと思いました!
    いて欲しいときにいてくれなかったら必要ないですよね。

• 4月6日
  • ゆか

ゆか

子供からしたら続柄→父親
    だけど、私達からしたら旦那は他人ですからね!
    1人目の出産に立ち会った旦那に
    子供ってこんな簡単に生まれるんだね!と言われた瞬間から愛なくなり娘を一人っ子にしたくなく2人目作りましたが…2人目の出産にも立会い、
    今回もするっと出てきたね!と言われましたよ。
    言葉を失い全て諦めモードで最近は娘にパパ臭い!と言われてます。

• 4月6日
  • 梅干

梅干

じゃあ、お前が産んでみろ💢って感じですよね…(口が悪くてすみません)
    子供産むのがどれだけ大変か!!!
    うちの旦那もそうですが、家事育児まともにやらないくせに、自分は出来る、楽だと思ってるんですよね…😰
    まともにやってないから言えるんですよね😓

• 4月6日
  • ゆか

ゆか

全ての男性がダメ男じゃないけど、、
    良いとこどりされると腹立ちますよね!子供の機嫌や体調がいい時に遊んで、泣いたり風邪ひいたりするとママがいいって…みたいに逃げる。
    子育てって男が思ってる程ラクじゃないですもんね。嬉しいことも沢山あるけど…同じくらい沢山大変な事もあるわけで。
    昔の男の方がマシだったかも?と後悔する時あります、笑

• 4月6日
もちー

よくわかります!うちの旦那もそんな感じです😤
相手が今どんな状況かとか全然わからないみたいです💦

元気そうだから大丈夫!みたいな感じで自己解決して、本当は無理してないかな?とか相手の気持ちを考えるのできないんです💦さすがに最近怒りましたがどれほどわかったのか…本当期待しないことが大事なのかなって思ってます😩

• 梅干

梅干

うちの旦那もです!!
    私に39度熱があっても、平気で市役所行って所得証明書取ってきて!と言われました。
    速達で送るから今すぐ!と。
    その時は、心の底から死んでくれと思いました。

• 4月6日
  • もちー

もちー

それは酷すぎです😭💦そういう事言うくせに自分が具合悪い時は大袈裟にしませんか??💦
    うちの旦那病気の時ではないんですが、今日怪我したわーとか言うのでどんな怪我かと思ったらささくれ程度の時ありました😩もう呆れました💦

• 4月6日
  • 梅干

梅干

そうです!!
    頭痛いだけで、頭痛薬2錠くれ!とかわけわからないこと言うし(1回1錠の薬)
    ささくれなんて、怪我にはいらいですよね(^_^;)

• 4月6日
  • もちー

もちー

同じですね!😆💦
    父親なんだからもっとしっかりして欲しいですよ…😩妊娠や育児の事も自分でもっと勉強して欲しいですが期待するとこっちが疲れちゃいますね。。

• 4月6日