※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoao
妊娠・出産

出産前にミニ布団セットかバラで敷布団系を揃えるか悩んでいます。アドバイスください。

5月の頭に出産予定なのですが、布団をどぉしようか迷っています😦💦
ベッドはとりあえず買わないので、敷布団から掛布団までセットになってるミニ布団を買うか、敷布団系をバラで買い上はタオルケットを準備摺るべきか…🤔

ママさんアドバイスお願いします🙏💕

コメント

★

赤ちゃん布団のセット買いました🙋
6月生まれで当分の間、タオルケットかけてましたが寒くなってきてから使えるので!

  • aoao

    aoao

    返信ありがとうございます😃

    買ってすぐは使わずてかんぢですね🙋💡

    • 4月6日
はななっぱ

うちはいただきものだったんですがセットのやつでしたよ(●︎´ω`●︎)!
タオルケットとかも出産祝いで頂いたりするので、あまりたくさんはかわなくてもいいかもしません😊

  • aoao

    aoao

    返信ありがとうございます😃

    了解しました🙂💕

    • 4月6日
カク

うちはセットで買ったんですけど、掛け布団は使わなかったです!タオルケットを使いました!

  • aoao

    aoao

    返信ありがとうございます😃

    やっぱり上はすぐに使わないんですね🙆💡

    • 4月6日