子育て・グッズ お風呂の浸かり時間について。4ヶ月半の男の子がいます。お風呂に浸かる… お風呂の浸かり時間について。 4ヶ月半の男の子がいます。 お風呂に浸かる時間なのですが、月齢が低いうちは長くても5分と聞き、だいたい3分を目安にしています。 長くても5分っていうのは、何ヶ月(何歳)ぐらいまでなんでしょう?これから暑くなったらシャワーだけになりそうですが、次の秋冬のために知っておきたいなーと思いまして。 最終更新:2018年4月6日 お気に入り 1 お風呂 月齢 男の子 男 あっつん(8歳) コメント おでこ 長くても5分って初めてききました!うちは10分くらい新生児からいれてます(o^^o)産院でもそれくらいだったので。 4月6日 あっつん そうなんですか⁈なんか、あっという間に体温があがっちゃうから、5分ぐらいが目安って聞いたんですけどね💦 冬だとあったまってるのかよくわかんないです😓 4月6日 おすすめのママリまとめ 妊娠34週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お風呂・妊娠37週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 月齢・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あっつん
そうなんですか⁈なんか、あっという間に体温があがっちゃうから、5分ぐらいが目安って聞いたんですけどね💦
冬だとあったまってるのかよくわかんないです😓