サプリ・健康 次男を帝王切開で出産してからお腹を頻繁につります。次男が3ヶ月頃か… 次男を帝王切開で出産してからお腹を頻繁につります。 次男が3ヶ月頃からつるようになったので症状がでて一年位です。頻度は三週間に一回のペースで起きるので少し困っています。 腹筋をつければ緩和されるのでしょうか? もし、同じ様な症状が合った方がおられましたらアドバイスをお願いいたします。 最終更新:2018年4月6日 お気に入り 1 帝王切開 症状 出産 男 優洸(9歳, 17歳) コメント おすすめのママリまとめ 症状・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 帝王切開・破水・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・900gに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント