※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かと
その他の疑問

今日予定日で午前中に検診に行き、内診グリグリの後からお腹が張ってる…

カテ違いだったらすみません。今日予定日で午前中に検診に行き、内診グリグリの後からお腹が張ってる感覚と、出血(生理一日目程度)もありました。子宮口は4.5センチ開いてるとのことでした。そこから数時間後の今、何となく生理痛のような痛みがあるので測ってみているのですが、これは陣痛なのでしょうか?初産なので前駆陣痛との感覚の違いがいまいちよく分からず……。とりあえず様子見ながら10分間隔になるのを待てばいいのでしょうか?また、どのタイミングで旦那さんに連絡していいのかもアドバイス頂けるとありがたいです…。よろしくお願いします。

コメント

進撃の赤ちゃん

前駆陣痛だと思います😊
もうすぐですね💕
私は内心グリグリを午前中にして夕方、こんな感じでその日の夜中には五分感覚で入院しました(^∇^)

• かと

かと

お返事ありがとうございます!前駆陣痛ですか!安心(?)しました☺落ち着いて様子見たいと思います!

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

私もグリグリされた日の夜、こんな感じでした(*´꒳`*)
破水が先でしたが、破水する直前も15〜20分間隔で、破水してからは5〜7分間隔になり痛みも強くなった感じです!
もうすぐ会えますね😍✨がんばってください🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人にはもう少し経ってからでもいいと思いますが、不安なら今の状況を知らせても良いと思います💡
    陣痛だけなら徐々に間隔と痛みが増えていくと思います😊私みたいに破水するともしかしたら進むのが早いかもしれません💦

• 4月6日
  • かと

かと

お返事ありがとうございます~!!旦那さんには一応連絡だけ入れておきます☺️☺️ありがとうございます!!!

• 4月6日