※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
ファッション・コスメ

結婚式を肩上のボブの長さで迎えた方にお聞きしたいです。挙式、披露宴…

結婚式を肩上のボブの長さで迎えた方にお聞きしたいです。
挙式、披露宴の時はどのような髪型にされましたか?

今月末結婚式なのですが全く思いつかず。。。

よろしくお願い致します🤲

コメント

k

私はポンパドールにして、おろした髪は巻いてもらいました。ベールを付けて、可愛くしてもらいましたよ。
お色直し後は、ベールを取って髪飾りを付けるだけでおろしてました。

• ママリママ

ママリママ

ありがとうございます!ポンパドールいいですね。おでこが狭いのでいいかもしれません😊

• 4月6日
あーせなる

ウエディングの時は気合で持ち上げてもらいアップにしました!
カクテルの時は少し巻いてダウンスタイルにしました。花冠とあわけるとなかなか評判よかったです♥️

• ママリママ

ママリママ

アップもいいですよね。
    下ろして変化もつけるのがいいですかね。ありがとうございます😊

• 4月6日
もきゅきゅ

私は少し巻いてもらい、ハーフアップにしました
お色直しは髪型だけ変えましたが、その時はハーフアップを下ろして巻いた髪をセットしてもらい、花かんむりにしました◡̈♡

• ママリママ

ママリママ

ハーフアップから全下ろしで巻き巻き!こちらいいですね。私は白無垢からウエディングドレスなのでティアラで全下ろし参考になります!ありがとうございます😊

• 4月6日