※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フーカ
子育て・グッズ

おむつ捨てにBOS袋使用者へ、1回ごとに3.4個ためず、うんち時のみSSサイズ使用し、他はポリ袋へ移行中。皆さんはどう使っていますか?

おむつを捨てるのにBOSの袋を使っている方にお聞きしたいです。
うんちは1回ごと、他は1袋に3.4個ためて捨てていましたが、コストがきになりはじめたので、サイズをSSにしてうんちの時だけ使用、あとはポリ袋に入れてみようかなと思いました🤔
みなさんはどのように使われてますか?

コメント

みお

私はうんちのときだけ袋にいれてます!
おしっこの時はそのまま捨てる感じです😂

• フーカ

フーカ

ありがとうございます😊
    おしっこはそのままなのですね!夏場もにおい気にならなかったですか?

• 4月6日
  • みお

みお

去年の夏はおしっこの時も入れてましたね😂でもBOSの袋安くないですし夏過ぎたあたりからうんちのときだけ入れるようになりました✨今年の夏はどうしようか考えてます🙄

• 4月6日
  • フーカ

フーカ

夏は使われてたのですね!でも春秋はなしでも乗り切れそうですね。安ければ気にせず全部使ってしまうのですがなかなか😹私も様子みながら使っていきたいと思います!ありがとうございました😊

• 4月6日

うんちの時だけBOSの袋に入れて、おしっこの時はそのままゴミ袋にポイです!

• フーカ

フーカ

ありがとうございます😊
    うんちの時だけなのですね。うちもこれからそうしてみたいと思います!

• 4月6日
mana073

最近使い始めました。
うんちの時だけ使ってます。
あとは出かけ先で捨てるところがなくて持ち帰る時にも使ってます。2個まとめて入れたりしてます。
臭わなくていいけどコストかかりますよね。

• フーカ

フーカ

ありがとうございます😊
    みなさんうんちの時だけなのですね!
    私も持ち帰り用にも使っています。とっても便利ですが、使い続けるとなると結構かかってしまいますよね😹

• 4月6日
うどん

こんばんは!タイムリーだったのでコメントします(^^)
私も以前まではBOSSや類似品を使ってましたが、先月切らした時から、スーパーで売ってる厚手のビニール袋に(←キッチン用笑)、うんちの時だけ入れることにしました。
うちは北国で寒いせいか、気になりませんでした。今まで何だったんだろ〜、ってかんじです(笑)

• フーカ

フーカ

ありがとうございます😊
    なんと!ビニール袋で大丈夫ならとてもありがたいです😭我が家のポリ袋だと薄いので厚手のもので試してみます!

• 4月6日
みぃちゃん

離乳食始まる前まではそーんな臭くない?と思ったので、ダイソーに売ってる生理用品入れる黒い袋に入れてます笑
70枚入ってるしお得かなって😓
離乳食始まったら、臭わない袋使わなくてはとは思ってます。

• フーカ

フーカ

ありがとうございます😊
    離乳食始まると臭いがするようになるのですね。たしかに今は我慢できないほどの臭いではないので、それまで他の袋で代用するのもいいですね!😺

• 4月6日
ばるす

うんちだけにしてます♡

• フーカ

フーカ

ありがとうございます😊
    うんちだけの方が多いですね😺

• 4月6日