※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
子育て・グッズ

下の子が1ヶ月になり、抱っこ紐を購入したい。首が座る前から使えて肩や腰に負担が少なく、暑い季節にも使いやすい抱っこ紐を教えて欲しいです。

今日で下の子が生後1ヶ月を迎えました👏🏼
検診終わったらお出かけすることも多くなると思うんですが、上がまだ2歳なので抱っこ紐必須ですよね?👶
上の子のときに買った抱っこ紐はリサイクルショップで買った首が座ったあとから使えるものです。
エルゴやベビービョルンなどのちゃんとした抱っこ紐を購入しようかと思ってますが、どれがオススメとかありますか?😔
首が座る前から使えて、肩や腰に負担が少なく、これから暑くなるのでそのへんも使い勝手が良い抱っこ紐を教えてください♥️✨✨

コメント

るる

ベビービョルンのONE KAI Airオススメですよ!メッシュ生地でこれからの季節いいと思います😌洗濯してもすぐ乾きますし。エルゴと比べて装着が簡単です!!

• Rmama

Rmama

検索してみたらすごく良さそうですね😆✨エルゴは装着が難しいんですか?😫

• 4月6日
 はろーすまいる

エルゴは人気ありますよね‼
人気があるなりに使いやすいんですかねー😆✨
私はボバの抱っこ紐使ってます。
デザインが豊富でカワイイです。
しかも新生児からインサート無しで使えて腰や肩も楽です。
20キロまでオッケーみたいで4歳の息子もまだまだ抱っこ可みたいです(笑)(使わないですが。。。)

• Rmama

Rmama

みんな使ってますよね😆✨デザイン可愛いし、でもお高めなイメージ😔
    ボバ、調べてみたら可愛いデザイン♥️長く使えるのはありがたいですね✨確かに上の子も歩き出した頃から使ってませんが、、🤣

• 4月6日