※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
妊娠・出産

里帰り出産希望なのにまだ分娩予約してません😨💦総合病院で産もうと思いますが早く予約した方がいいですよね😵?

里帰り出産希望なのに
まだ分娩予約してません😨💦
総合病院で産もうと思いますが
早く予約した方がいいですよね😵?

コメント

ぽん

早いことに越したことはないですね☺️

えむ

早く予約しないと予約が埋まってて取れないって可能性もありますから気をつけた方がいいですよー!

☺

うちの近くの総合病院は、地域の最終的な受け入れ口としてどんな人もこばまないということで予約いりませんでした。
電話で聞いてみるのが1番ですね😊

ニキ

私のところは、早めに連絡したつもりですが、ギリギリでした💦

たろ

私の出産した病院は、妊娠○週までに分娩予約してくださいって決まりがありました!何週までかは忘れてしまいましたが…早めがいいと思います!

ゆい

元々里帰り出産するって決めてたので
妊娠分かって心拍確認した時点で
里帰り先に電話で分娩予約しました!😊

yun-/zuki

私も探してたりしますが
意外と大きい病院は週数気にせず予約とれたりできるっぽい傾向でした!

人気がある病院、個人病院ほど15週までに・・・とか書いてあった気がします

Ry☺︎

私も里帰り出産する者です🙌
ネットで調べた後、わからなかったので電話で問い合わせてみましたよ‼︎

私が希望する病院は、大きいのか制限なくて~30週までにはと言われましたよ☺️