※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nui✴︎
妊娠・出産

ちさきひさきりつき男の子でも女の子でも大丈夫な名前だと思いますか?☺️

ちさき
ひさき
りつき

男の子でも女の子でも大丈夫な名前だと思いますか?☺️

コメント

友美

りつきは男の子っぽいなと個人的に感じます😊でもどれも可愛い名前ですね💕

  • nui✴︎

    nui✴︎

    コメントありがとうございます😊
    3人目は性別聞いてないので名付けに悩みます😫褒めてもらえて嬉しいです😆

    • 4月6日
まみぃ

りつきは男の子みたいです😢

  • nui✴︎

    nui✴︎

    コメントありがとうございます😊
    りつきはふと思い浮かんだ名前なんですが呼びにくいかな?ておも思ってました💦
    ありがとうございます☺️

    • 4月6日
ななな

ちさき、ひさきは女の子かなと
思いました。
でも、ひさきって男の子もいるのかな?
上記二つは妃きさきのイメージが入ってしまい女の子かなと思いました。

  • nui✴︎

    nui✴︎

    コメントありがとうございます😊
    ひさきは漢字やイントネーションでどちらもあり得そうですよね🤔
    参考にさせていただきます☺️

    • 4月6日
deleted user

知り合いに
りつきという名前
男の子と女の子もいますよ☺️

  • nui✴︎

    nui✴︎

    コメントありがとうございます😊
    漢字次第でどちらもいそうですよね♪
    3人目は性別お楽しみで聞いてないので名付けに悩みます☺️

    • 4月6日
ミッチー

ちさきは女の子、りつきは男の子の印象です。
ひさきは友人にいて男性なので、漢字によりけりかなと😃

  • nui✴︎

    nui✴︎

    コメントありがとうございます☺️
    ちさきはやはり女の子っぽいですかね?りつき、ひさきは納得です🤗

    • 4月6日
deleted user

ちさきは女の子
りつきは男の子

ひさきは、平仮名を見た感じではどちらかというと女の子かな?と思いました。漢字にもよりますね!

  • nui✴︎

    nui✴︎

    コメントありがとうございます😊
    やはりちさきは女の子っぽいですかね?
    3人目は産まれてからのお楽しみにしてるのでどちらも考えてるんです☺️✨
    参考にします!

    • 4月6日