ままり
支援センターあたりなのは子どもみらい課かなーとは思いますが、もし違ってても内線で電話代わってくれますよ😊
咲や
保育園に入れたいとかじゃなくて、普段の子育てに関することなら、支援センターで保育士さんに相談した方がいいかと思います🤔
こどもみらい課は児童手当とか、そっちの公的支援の相談だと思いますよ
はじめてのママリ🔰
役所に電話して、
子供のことで相談したいです!って伝えたら
担当の課に繋げてくれますよ👌🏻
はじめてのママリ🔰
支援センターで保育士さんに相談か
保健センターで保健師さんに相談
ですかね!
コメント