※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

最近、母乳だけでうんちが臭いです。離乳食始めたらもっと臭くなるか考えると、オムツ替えがおっくうになります。他の子も臭いですか?

汚い話でごめんなさい(´-ω-`)
最近わが子のうんち臭くてつらいです😭
母乳だけなのにこんな臭いかっ?てくらい
離乳食始まったらこれより臭くなるって考えたらオムツ替えるのがおっくうになります😂
大人とおんなじくらい臭いのでうんちしたらすぐわかります🤣
みなさんの子のうんちは臭いですか?

コメント

ぺん

わが子はまだ出産してないですが年の離れた妹、弟からいとこ達までとにかくみんな臭かったです笑

  • はるまま

    はるまま

    無臭だったらな…って思いますw

    • 4月6日
  • ぺん

    ぺん

    私も未だに臭いが思い出せるくらいには強烈でした😇

    • 4月6日
  • はるまま

    はるまま

    オムツ入れる専用のゴミ箱を最近使い始めたんですがそれ使う前は燃えるゴミ袋にぶち込んでたんでにおいが部屋中に広がって…🤣
    旦那に臭いから何とかしてと言われるくらいにw

    • 4月6日
  • ぺん

    ぺん

    可愛い顔して臭いのも生きてるというか人間的で可愛いなぁ〜と思いますけどね😊

    • 4月6日
くまちゃん

もちろん臭いです〜_(´ཀ`」 ∠)_

  • はるまま

    はるまま

    たまに吐き気やってきます😨

    • 4月6日
mei

そりゃうんちですからね
でも頑張ってうんちを力んでるところも可愛いー💕てなりますけどね笑

  • はるまま

    はるまま

    フンッて顔真っ赤にして力む姿かわいいです☺️
    毎日笑わせてくれますw

    • 4月6日
お豆腐。

かわいい顔してうんちもおならもくさい(๑´ㅂ`๑)笑笑

  • はるまま

    はるまま

    わかりますw
    出し終わったあのスッキリ顔もたまりません(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    • 4月6日
ママリさん

赤ちゃん時もまぁまぁ臭かったけど、やっぱり普通のうんち💩になるともう、そりゃあー超臭いです‼️笑 赤ちゃんの時は臭くなかったわって思えるレベルですw
毎回息止めながら処理してます笑笑

  • はるまま

    はるまま

    産まれてすぐの時みたいなうんちだったらなーって思いますw
    旦那は絶対うんち替えてくれません😂
    なぜなら臭いからwww

    • 4月6日
deleted user

くさいです〜
慣れましたけど、悪阻の時息子のウンチの臭いで吐きそうになりました。
姉は吐いてましたー

  • はるまま

    はるまま

    悪露のときはしんどいですね😭
    においに敏感ですもんね(;_;)
    私も吐くときがくると思うとつらいです(´;ω;`)

    • 4月6日
モコ

完ミにしてうんちが1日1回になってからさらに臭さが増しました。
おならも立派に臭くて笑えてきます🤣
離乳食始まるともっと臭くなるなんて信じたくないです😂

  • はるまま

    はるまま

    ミルクの方がうんち臭いイメージです😂
    オナラいかついですよね(´^∀^`)
    うんち?オナラ?どっちってときありますw
    離乳食始まったら怖いですね(T^T)

    • 4月6日
リサリサ

臭くなってきますよー(笑)産まれたては、臭くないですよねー‼️助産師さんに言われたのが、産まれたで、ウンチ臭かったらおかあさんオムツ替える気なくなるから、産まれたては臭くないようになってるんよーっていわれました(笑)そうかなるほど(笑)って産院で思いました(笑)

  • はるまま

    はるまま

    かわいいうんちでした😆
    そうなんですか😳
    赤ちゃんってかしこいんですね( ᷇࿀ ᷆ )
    その助産師さんが正しい事言ってるならばですが…

    • 4月6日